<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ラジオ日本

杉紀彦のラジオ村にお邪魔しています!
b0083801_237287.jpg

スタジオで聞いたのですが、今日が東京タワーの50歳の誕生日だそうですよ!
そして、このラジオ日本も50周年なんだそうです・・・半世紀です!凄いですね!!
b0083801_2443553.jpg

子供だった頃、嬉しくて階段で上まで上がったこと、思い出します・・・
放送日は1月8日5:30~
by akiokasyuji | 2008-12-30 02:42 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)

テニス

今日は1ヶ月半ぶりでテニスに来ました、新曲と年末が重なり大忙しでした・・・
練習試合ですが・・・優勝すると、12月の最終期はミニトロフィーが貰えるのです!
どうりで皆さん!何時もに無く真剣な顔つき・・・気合が入っているはずです、
エッ私は?久々なので身体もカンも鈍っているからマイペースで戦います。
b0083801_335480.jpg

ところが・・・その開き直りが良かったのか?驚いたことに優勝しちゃいました??
もちろん、ペアーを組んで下さった方がベテランで、助けてもらいっぱなしです・・・
b0083801_316812.jpg

でも素直に、ミニでもトロフィーが貰えるのは嬉しいです!!
上手くもない私が、運良く貰って・・・皆様すみません。
b0083801_3162341.jpg

本当に運だけは強いようです・・・家にはこんなにたまってしまっています(笑)
来年は、実力でもらえるように、頑張ります。
by akiokasyuji | 2008-12-26 23:00 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

喜多方ラーメン

今日は喜多方市へ来ています、先週は雪だったようで、心配していましたが、
今日は晴れてくれました・・・
b0083801_1555757.jpg

仕事の前に腹ごしらえ・・・ときたらやっぱり喜多方ラーメンですね!
b0083801_1572184.jpg

老舗という看板につられて入りましたが・・・まずまずのお味です!?
味噌や醤油もあるのに、何時も何故か塩を注文してしまう私です・・・
by akiokasyuji | 2008-12-19 15:00 | グルメ | Trackback | Comments(0)

伊万里市民会館

今年も伊万里へやってきました!
b0083801_1523181.jpg

秋岡をゲストにと、毎年毎年声を掛けてくださる皆様に、感謝の一言です!!
また、お会いできる日を楽しみにしていますね~
by akiokasyuji | 2008-12-14 16:00 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

店頭キャンペーン

名古屋市は金山駅にある濃尾商会さんへキャンペーンに来ています!
b0083801_1445133.jpg

今週はおんな火が、このお店では2位にランキングされていたようです!!
お客様も、私の歌を聞きながら歌詞見たり、携帯で写真撮ったりと、大忙しのご様子・・・
是非覚えて歌ってくださいね~
by akiokasyuji | 2008-12-11 18:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(0)

珍しいビール

三重県、岐阜県そして名古屋とキャンペーン中です!
仕事終わりの夕食に、キュッと一杯のビールが旨いのです!!
ですが・・・さすが名古屋です↓
b0083801_1382199.jpg

赤味噌ラガーなんて言うビールがあるんです!!
珍しい物好きの私です、早速挑戦・・・うん・・・ちょっと複雑な味です・・・
やっぱりビールに味噌はミスマッチでしょ~
by akiokasyuji | 2008-12-08 20:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)

鳥鍋

京都に来たら絶対食べたくなる、鳥水炊き鍋・・・八起庵さんにきました!
というか・・・今日はわざわざ、途中下車してこの鍋を食べにきました!!
b0083801_272867.jpg

この鳥の肉が絶品なのです・・・
b0083801_282742.jpg

そして、このスープがまたまた絶品なのです!
b0083801_292395.jpg

それから、最後の雑炊が、これまた旨いのなんのって・・・
とにかく京都へお越しの再は、是非ご賞味ください!!!!!
by akiokasyuji | 2008-12-05 18:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji