<   2009年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

えん歌風呂

山口県は周防大島に来ました!ホテル到着が遅くなり、大急ぎでお風呂へ・・・

b0083801_3131594.jpg

変わった名前のお風呂です・・・えん歌風呂・・・??
入り口には北島三郎さんの写真が、その他にも演歌歌手の写真がズラリ・・・

b0083801_3135175.jpg

暖簾をくぐると、星野哲郎先生の似顔絵が手を振っています!

b0083801_317887.jpg

中には先生の詩が・・・
そっか!!そうですね・・・ここは星野先生の故郷ですものね・・・なっとくです~

b0083801_3185135.jpg

脱衣場にも三枚の写真が・・・手前から大月みやこさん、その隣が五木ひろしさん・・・
そして一番奥は・・・ギョギョ~奥は・・・わッ・・・私・・・?
秋岡秀治ではないですか(^▽^;)

b0083801_3224832.jpg

しかも、ずいぶん若いときの写真・・・嬉しいような恥ずかしいような・・・
写真の真ん前で、裸になるのは、やっぱり恥ずかしいなぁ~(>_<)

周防大島の大観荘というホテルですよ!
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください (^▽^;)
by akiokasyuji | 2009-04-27 23:30 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

白魚の踊り

赤井銀次さんとのお仕事も最終日ですが、珍しいものをご馳走になりました!!
白魚のおどりです・・・ピチピチ動いてます・・・食べるとコリコリしてます(^_^;)

b0083801_3293.jpg

白魚は怖々いただきましたが・・・
今度は、見たことの無い貝が出てきました( ̄. ̄;)エット

b0083801_345022.jpg

棒のような貝ですね・・・マテ貝と言うそうです、なかなか美味しいですよ!!
今回の赤井さんとの旅は、ホント!!盛り沢山で楽しかったです~
これからもよろしくです!(っ´∀`)っ))ヨロシク
by akiokasyuji | 2009-04-27 18:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)

赤井銀次さんと・・・

昨日から、お仕事ご一緒している赤井銀次さんと、只今昼食中です!
b0083801_2492212.jpg

私より少しだけお兄さんで、頼れる兄貴って感じです!!
と言うか・・・初仕事の昨日は驚かされました!(゜○゜* )
だって・・・即売でCD売らずに、枕カバー売ってるんですよ( ̄ー ̄?).....??
それがまた、よく売れるんです~ (o ̄∇ ̄)o!!ガーン
いやぁ~いろいろ勉強になります~(^▽^;)
4日間ご一緒しますが、どうぞよろしく m(_ _)m
by akiokasyuji | 2009-04-25 12:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(0)
今日のお仕事も無事すんで、今お風呂から出て来ました!
ホッとしながら、45階からの夜景を楽しんでいるところです~(*´ー`*)
昼間観た関西空港は、こんな夜景です・・・
b0083801_2431312.jpg

大阪湾の方角も、高速道路のライトが、ホラホラこんなに綺麗です~
b0083801_2441380.jpg

なんだか良い夢見れそうだなぁ~(*^_^*)zzzzおやすみなさ~い
by akiokasyuji | 2009-04-24 23:30 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
まだ、仕事の途中ですが、全日空ゲートタワーホテルへ一度チェックインです。
初めて来ましたが、恐ろしく高い超高層ホテルです・・・

b0083801_2303054.jpg

エレベーターのボタンがズラ~です!最上階は・・・うわぁ~54階ですよ(^▽^;)
私の部屋は、どうやら45階のようです・・・

b0083801_2331333.jpg

じゃじゃ~ん!!その部屋からの景色はこんなです~ ( `ー´)ノ
朝着いた関西空港が丸見えだぁ~o(^^o)(o^^)oワクワク
その向こうに見えるのは、もしかして淡路島??
by akiokasyuji | 2009-04-24 16:30 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

草彅容疑者逮捕記事

ラウンジで朝食をいただきながら、新聞を・・・と手にしたら(>_<)
やはりこのニュースが一面ですか・・・

b0083801_2192742.jpg

ありゃ~外国の新聞にまで、一面で掲載されちゃっています・・・^^;
b0083801_2212323.jpg

なんだか複雑な心境ですね~
家宅捜索までするのは、行き過ぎじゃないのかナ~、と言うのが私の感想です・・・
草彅さん!復活を期待していますよ!!
by akiokasyuji | 2009-04-24 09:30 | 好奇心 | Trackback | Comments(1)

関西空港ラウンジ

関西空港へ到着!待ち合わせの時間まで、少し時間があるので朝ごはんをと、
先日、更新カードが届いたばかりの「プライオリティーパス」でラウンジへ・・・

b0083801_1561486.jpg

入り口を入ると目の前に大きな飛行機がお出迎え(^-^*)/コンチャ
そうです、ここは大韓航空のラウンジなのです・・・

b0083801_203546.jpg

ラウンジ内は早朝のせいか空いています・・・

b0083801_213323.jpg

ではでは、こちらのフードコーナーでさっそく腹ごしらえです・・・
セルフサービスですが、もちろん全て無料ですよ・・・

b0083801_22507.jpg

おにぎりやパンが並んでいますね~どれにしようかな?

b0083801_243739.jpg

隣にはカップの味噌汁とコーンスープもあります・・・
暖かい物があるのは有り難い!

b0083801_252815.jpg

反対側にはワインやウイスキー、焼酎、日本酒まで・・・ビールサーバーも・・・
今日はお仕事なので飲みませんが・・・旅行の時は、あると嬉しいですね!

b0083801_275097.jpg

結局、健康的に野菜ジュースとパンにしました(^_^;)
いただきま~す!!
by akiokasyuji | 2009-04-24 09:00 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

朝日

今日は、朝一番の飛行機で大阪へ行きます!
只今、大急ぎで仕度中!!
b0083801_1481380.jpg

窓の外では、こんなに綺麗な朝日が上昇中!!!
写真撮ってる場合じゃない~ うわぁ~急がなきゃ~遅れちゃう~(>_<)
by akiokasyuji | 2009-04-24 05:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

大あさり

中華屋さんで出てきた大きな貝・・・?
ハマグリかなぁ~?と思いましたが、「大あさり」だそうです!(゜○゜* )
b0083801_114468.jpg

私の地元、深川のあさりはかわいいですが、中国アサリはジャンボですね!
どうやら、伊勢あたりでは、昔から旅館などで焼き大あさりが出されていたとか・・・
北海道でもとれるらしいですよ!!
とても美味しかったです(*´ー`*) ごちそうさまでした~
by akiokasyuji | 2009-04-20 20:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)

唐辛子&納豆

長岡への日帰りの旅からも、23時過ぎにやっと無事帰宅です、
いやぁ~長~い一日でした(>_<)
でも、楽しいドライブでしたよ、渋滞の為、途中何回もサービスエリアへ寄り道・・・
そのおかげで、とても楽しみなお土産をゲット( `ー´)ノ
まずは・・・

b0083801_17535925.jpg

お昼を食べた、小嶋屋総本店で買って来たへぎそば用に、高級七味唐辛子をゲ~ット!!
b0083801_17552941.jpg

これで、お蕎麦を食べるのが、より一層楽しみですo(^-^)o
そして、次に停まったサービルエリアでは・・・

b0083801_17573071.jpg

そうです、あの1つ1,000円の超高級納豆をゲ~ット!!
b0083801_17584154.jpg

これで、魚沼産コシヒカリを炊くのが、益々楽しみですvery d(*⌒▽⌒*)b good
渋滞しても、やっぱりドライブは楽しい~ですo(^-^)o
by akiokasyuji | 2009-04-19 23:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji