<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

銀の塔

久しぶりに銀の塔へ来ました~
ここのトロトロのタンが大好きです(*´ー`*)
b0083801_9103382.jpg

普通は、タンとビーフがミックスされたものが出てきますが・・・
今日も1,000円プラスして、タンだけにグレードアップしてもらいました!
b0083801_9105684.jpg

場所は・・・銀座は歌舞伎座の横の通りを入ったところです~
住所は銀座4-13-6で~す!!
トロトロにとろけるタンを・・・皆さんも是非ご賞味あれ!!

銀之塔
℡ 03-3541-6395
住所 東京都中央区銀座4-13-6
営業時間 11:30~21:00(L.O.20:30)
定休日 無休
by akiokasyuji | 2009-06-30 19:00 | グルメ | Trackback | Comments(0)

群馬音楽センター

今日は群馬音楽センターに来ています!
b0083801_8544629.jpg

バンドの皆さんと只今リハーサル中!
客席も綺麗にライトアップしてくれています~
b0083801_8553060.jpg

デジカメで客席を撮ってみて、改めて気づきましたが・・・
スポットライトって凄い威力なのですね~ なんだかビームみたいです・・・?!
何時もこんなライト見てるんじゃ~目が悪くなるはずです(>_<)
デビュー前は両目とも2.0だった私ですが・・・
デビューして2、3年後には0.3になっていました(^▽^;)
まぁ~一種の職業病みたいなものですか?しょうがない (>_<)
by akiokasyuji | 2009-06-27 14:00 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
久々に建設中の東京スカイツリーの前を通ってみました!
b0083801_8483829.jpg

以前見たときは、基礎を作っているところでしたが・・・
だいぶん工事が進んでいますね~
b0083801_850692.jpg

我が家から見えるくらい、早く大きくなってくださ~いo(^^o)(o^^)oワクワク
by akiokasyuji | 2009-06-26 17:30 | 東京スカイツリー | Trackback | Comments(0)
ラジオ日本は東京麻布台のスタジオで収録です!
b0083801_8413451.jpg

7月21日朝4時から放送です~
by akiokasyuji | 2009-06-26 15:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)
演歌がええじゃん収録に来ました!
b0083801_8335339.jpg

放送日は以下の通りです!
皆さん観てください~

7/29 8/12 09:00~09:30  KBS京都 
7/30 8/13 08:30~09:00   岐阜放送 
7/31 8/14 13:30~14:00  三重テレビ 
8/01 8/15 12:00~12:30  とちぎテレビ 
8/01 8/15 05:20~05:50  岩手朝日テレビ
8/02 8/16 09:30~10:00  千葉テレビ 

Sky PerfecTV! 週6日 7回放送
by akiokasyuji | 2009-06-24 12:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)

牛たん通り

仙台駅の新幹線中央改札ヨコに「牛たん通り」なるもの発見!
b0083801_8182287.jpg

いつ頃出来たのでしょう・・・知りませんでした~
せっかくなので入って見ることにします・・・
b0083801_8204899.jpg

利休は人気が有るのか?よほど美味しいのか??並んでいます!
並んでいる時間は無いので、すぐ入れそうな「きすけ」にしてみます~
b0083801_8251435.jpg

b0083801_8253775.jpg

牛タンはこんな感じです~ 味は?まあまあ~かな・・・?微妙・・・m(_ _;)m
やっぱり、並んでる店の方が美味しいのでしょうね~
次回またチャレンジしてみま~す!!
by akiokasyuji | 2009-06-20 20:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)

カラオケ ブルーバード

今日は、仙台でキャンペーンです!
少し早めに駅に着いたので、タクシーを使わずに見物しながらプラプラ歩いていま~す!
あッ・・・なんだか良い感じの横丁があります~見物見物・・・
b0083801_10371436.jpg

ずいぶん沢山のお店が入っていますね~
b0083801_1038499.jpg

けっこう頻繁に仙台には来ているのですが、この横丁は知りませんでした!(゜○゜* )
とか何とか言いながら、あちらこちら歩いていたら、道に迷ってしまいました~ (>_<)
歌う前に軽く食事をして・・・なんて考えていたのですが~そんな時間も無くなり・・・
結局1時間以上歩いて・・・迷って・・・疲れて・・・到着です・・・(^_^;)
お店のママさんも外へ出て、心配して待っていてくれていました m(_ _;)m
b0083801_10441060.jpg

こちらのお店には毎年呼んでいただいて、顔なじみのお客様でいっぱいです~
1時間チョッとの歌の時間でしたが、暖かく向かえていただいてありがとございますo(^-^)o
また来年も来ますので、皆さん待っていてくださいね~!!
今度こそ、道に迷わずにねッ!・・・ (^▽^;)
by akiokasyuji | 2009-06-20 17:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(2)

浴室換気乾燥機

先日から、我が家の浴室換気乾燥機の調子がおかしいのです・・・
b0083801_1019475.jpg

風は出るのですが、温風ではなくタダの風・・・?
仕事柄、旅から帰り、夜に洗濯する事の多い私には、大問題!!
やっと今日、業者の方が修理に来てくださいました~
b0083801_10225352.jpg

なんだか中を分解して調べてくれています・・・
b0083801_10234322.jpg

へぇ~初めて観る内部です~なんだか凄いなぁ~
と・・・関心していたら・・・
「悪いのは此処じゃないですねぇ~私共では修理できません」と
出張費だけ取って業者さん帰っちゃいました~( ̄ー ̄?)?
それで、また違う業者さんに連絡して、今度は外の温水機?の修理です(>_<)
b0083801_10285955.jpg

なんだか、中の基盤や配線を色々チェックしてくれています・・・
b0083801_10295981.jpg

で・・・ドタバタしましたが、半日がかりで修理できました_( -"-)_セーフ!
治ってくれてよかった~
by akiokasyuji | 2009-06-19 13:30 | 好奇心 | Trackback | Comments(0)
グランドハイアット東京内に有る「オークドアー」に来ました!
此処はステーキハウスですが、ランチタイムは比較的リーズナブルなお値段なので、
ビジネスマンやOLさん、お買い物帰りの主婦も結構多いですね・・・
b0083801_9385651.jpg

私のお気に入りの席は・・・このテラス席です~o(^-^)o
b0083801_9423413.jpg

この季節には此処でお茶してボーッとして・・・が大好きです~ (^▽^;)
席に着くとメニューと共に、雑誌も持って来てくれます・・・
まるで私が、ボーッとしたいのを知っているかのようです (^_^;)
b0083801_946142.jpg

ポカポカと・・・そして吹き抜ける風が心地よく、ここが都会の真ん中だと言うことを
忘れてしまうような・・・そんな場所です~
上を見上げると、ほら青空と六本木ヒルズが・・・(*´ー`*)
b0083801_9492982.jpg

ではそろそろ注文を・・・
コース料理もありますが、私はここの人気メニューの、これが好きです~
b0083801_9513142.jpg

じゃじゃ~ん!特大ハンバーガー!!です~ ( `ー´)ノ
b0083801_9521694.jpg

ステーキハウスだけあって、お肉もジュシーでお野菜もシャキシャキ d(*⌒▽⌒*)b
ただ、このボリュームです、すご~い大口開けないと食べれないので、恋人同士だと
チョッと恥ずかしいかなぁ~ 訪れる時は気の合う同姓とどうぞ・・・(^▽^;)


THE OAK DOOR (オーク ドア)
℡ 03-4333-8784
住所 東京都港区六本木6-10-3 六本木ヒルズ グランドハイアット東京 6F
営業時間 11:30~22:30
定休日 無休
by akiokasyuji | 2009-06-17 13:00 | グルメ | Trackback | Comments(1)
六本木はグランドハイアット東京で行われた、ジャガーXK/XF の新車発表会
「NEW JAGUAR XK/XF COLLECTION」にやってきました( `ー´)ノ
b0083801_8593854.jpg

せっかくご招待いただいたのですから、買う?買わない??は・・・別にして、
顔だけでも出そうかなぁ~と思って来たのですが、会場入り口では、お姉さん達が綺麗に整列して、お待ちかね・・・
b0083801_94538.jpg

こんなに綺麗に整列されると、なんだか緊張するな~ (^▽^;)
ホラね!ヨコから見てもビシッと列真っ直ぐです~
b0083801_96970.jpg

そして、いよいよ入場です!入り口ではジャガーがお出迎えです(^o^)!
b0083801_973131.jpg

XKとXFの2種類のモデルがマイナーチェンジしNEWエンジンを搭載してきたらしい、
b0083801_994514.jpg

そのNEWエンジンは5.0Lのスーパーチャージャー「510ps」の凄物です!!
XKは2+2の実質二人乗りのスポーツカータイプです!
b0083801_913048.jpg

セレブな奥様方がどれにしようか・・・?試乗中!
b0083801_914155.jpg

b0083801_9194294.jpg

こちらのXFは実用性も兼ね備えた4ドアで、旧Sタイプの後継者です・・・
b0083801_9233023.jpg

旧タイプとは異なり、外装、内装ともモダンで、かつての英国車らしい匂いが無く、
昔からのジャガーファンは少し戸惑うかもしれない・・・
とは言え、造り込みも見事で、新しい顧客を獲得する事は間違いないでしょう!
b0083801_9251114.jpg

同じ英国育ちの、我が家のROVERにぞっこんの私は、元気で走ってくれている今は、
まだ暫くは浮気しないつもりですが、良い目の保養をさせていただきましたo(^-^)o
帰りにはマフラーとクッキーのお土産まで戴いて・・・m(_ _;)m
by akiokasyuji | 2009-06-17 11:00 | | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji