<   2009年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ナイトイン森

赤井銀次さんとのジョイントキャンペーン、初日夜のお店はナイトイン森さんです!
b0083801_262245.jpg

私の曲も、沢山歌ってくれているようで、嬉しかったですo(^-^)o
b0083801_275553.jpg
b0083801_28780.jpg

カウンターの皆様も、お手数かけますが・・・ブログ用にVサインお願いしま~す
b0083801_2101948.jpg

ママさんも、カウンターの奥でポーズしてくれています~ m(_ _)m
みなさ~ん!楽しい時間を、ありがとうございました ( ̄^ ̄)W
また、呼んでくださいね~
by akiokasyuji | 2009-07-31 20:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(0)

カラオケいずみ

今日から3日間は、赤井銀次さんとジョイントキャンペーンです~
その初日は、大坂からスタートです( `ー´)ノ
b0083801_1574128.jpg

先ず一箇所目は、カラオケいずみさんにお邪魔しています!
初日から沢山の方にお越しいただいて・・・ m(_ _)m
b0083801_1584467.jpg

b0083801_1585697.jpg

私のブログのお話しをすると、みなさま快くVサインでポーズしてくださいましたo(^-^)o
バーコードリーダー使い方解りましたか?
ブログ観てくださいね~(っ´∀`)っ))ヨロシク
また、お会いする日を楽しみにしています!!
by akiokasyuji | 2009-07-31 15:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(0)

店頭ミニライブ開催 

水花火の店頭ミニライブ開催いたします!
お近くの方は是非お越しください~ o(^-^)o

年8月 5日 12時     東京・錦糸町 セキネ楽器
年8月 5日 14時    東京・亀戸 天盛堂
年8月 5日 16時30分 東京・小岩 音曲堂
年8月11日12時     埼玉・サングリーン深谷 センターコート
by akiokasyuji | 2009-07-30 14:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(2)
今日は、歌謡サロン演歌がええじゃん2本収録です!
水花火はもちろんですが、カップリングの相棒酒も歌いました( `ー´)ノ
b0083801_141599.jpg

久仁京介先生にもご出演いただき、真木ことみさんと竹島宏くんとの楽しいトークも
楽しみにしていてくださ~い!!
b0083801_1444755.jpg

放送は・・・

9月 9日、 9月30日 09:00~09:30  KBS京都 
9月10日、10月 1日 08:30~09:00   岐阜放送 
9月11日、10月 2日 13:30~14:00  三重テレビ 
9月12日、10月 3日 12:00~12:30  とちぎテレビ 
9月12日、10月 3日 05:20~05:50  岩手朝日テレビ
9月13日、10月 4日 09:30~10:00   千葉テレビ 
Sky PerfecTV! 週6日 7回放送
by akiokasyuji | 2009-07-29 14:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)
ミュージックバード「歌の交差点」の収録に来ています!
西尾夕紀さんともお久しぶりです~
b0083801_13561756.jpg

放送日は・・・

8月3日19時05分から放送

コミュニティーFM全国13局ネット

青森むつ市「エフエム・アジュール」
青森県田舎館村「エフエム・ジャイゴ・ウェーブ」
秋田県雄和町「あきたつばきだいエフエム」
宮城県岩沼市「エフエム・いわぬま」
山形県山形市「ラジオ・モンスター」
群馬県沼田市「エフエム尾瀬」
東京都調布市「調布エフエム」(20:00~21:00)
新潟県新津市「ラジオ・チャット」
長野県佐久市「エフエムさくだいら」
愛知県豊田市「エフエム・ラブィート」
石川県金沢市「ラジオかなざわ」
富山県高岡市「ラジオたかおか」
大阪府守口市「エフエム花子」
by akiokasyuji | 2009-07-27 20:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)
今日は、サブちゃんと歌仲間700回記念の特別番組と、
水花火で初めての収録の2本録りです~
700回記念では懐かしい映像も・・・ご期待ください!
そして、今日はお弁当まで特別バージョンです~
b0083801_13445823.jpg

お赤飯が、おめでた気分を、よりいっそう盛り上げてくれますね~o(^-^)o
b0083801_13462772.jpg

700回記念のロゴ入りTシャツまでいただいちゃいましたヾ(*^▽^*)o
b0083801_1348996.jpg

b0083801_13484670.jpg

700回のロゴがちゃんと入っています~
放送日は・・・

テレビ東京8月22日(700回記念)、8月29日(水花火歌唱)から各局で順次放送です。

テレビ東京   土曜日 05:45-06:15
札幌テレビ   木曜日 26:13-26:43
青森放送    月曜日 25:44-26:14
秋田放送    日曜日 25:20-25:50
千葉テレビ   火曜日 08:30-09:00
テレビ金沢   日曜日 05:30-06:00
岐阜放送    月曜日 08:30-09:00
びわ湖放送   金曜日 08:00-08:30
テレビ大阪   火曜日 10:00-10:30
テレビ和歌山  金曜日 10:00-10:30
山口放送    日曜日 06:00-06:30
広島テレビ   日曜日 25:20-25:50
テレビせとうち 水曜日 08:05-08:35
テレビ高知   日曜日 25:20-25:50
TVQ九州放送   土曜日 05:00-05:30
長崎放送    日曜日 05:45-06:15
SKY Perfect TV 火曜日以降から放送
by akiokasyuji | 2009-07-24 13:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)

練馬キャンペーン

今日は練馬区にキャンペーンにきました!
しかも、カラオケ店ではなく、個人のお宅なのです~
なんと!自宅の地下にカラオケルームが有るのです!(゜○゜* )
途中でお茶菓子出してくださったり、普通のキャンペーンではありえません・・・
まさに、お宅にお邪魔したって感じです~
皆さん私の歌を練習して待っていてくださいました(^o^)!ありがとうございます~
何時ものように・・・ハイポーズ( ̄^ ̄)W
b0083801_13282527.jpg

b0083801_13293221.jpg

また呼んでくださいね~
by akiokasyuji | 2009-07-23 13:25 | キャンペーン | Trackback | Comments(0)

ドブロギター

皆さん、ドブロギターって知っていましたか?
b0083801_1316368.jpg

今日は、一日レコーディングスタジオに籠もっていましたが・・・
不思議な音色を奏でる楽器があるので、見せてもらいました~
音を聞いて、もっと違う楽器を想像していたのですが・・・
ギターだったのです・・・
しかも、指にビンを付けて、こするように弾くのです~( ̄^ ̄)W
b0083801_13202824.jpg

何の曲を収録していたかは、まだナイショ!ですが・・・m(_ _;)m
ドブロギターが奏でる曲の発売を、楽しみにしていてくださ~いo(^-^)o
by akiokasyuji | 2009-07-20 20:00 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

窓の外を観てみると綺麗な虹が出ていました!
b0083801_1312155.jpg

見た方いらっしゃいますか?
b0083801_13125336.jpg

by akiokasyuji | 2009-07-19 18:30 | 好奇心 | Trackback | Comments(1)
今日は渡米最終日、観光気分を味わおうと、サンフランシスコのピア39にきました!
b0083801_18533118.jpg

フィッシャーマンズワーフの東端にある桟橋に造られた、ショッピングモールです。
その名前のとうり、39番埠頭とそこに建っていた倉庫群をそのまま利用して造られている、
とてもオシャレなショッピング・モールなのです。
床がボードウォーク状になっていて、歩いていると木の感触が心地よいのです~
おやぁ~綺麗に盛られた果物屋さん発見です~
b0083801_1857593.jpg

イチゴが美味しそうです~(*´ー`*)
b0083801_18592221.jpg

チェリーやオレンジも人気のようです・・・
b0083801_1902274.jpg

いろいろ観ていると・・・オバマ大統領発見!(゜○゜* )いやいや・・・グッズ発見です!
b0083801_1914152.jpg

オバマコーナーが有るなんて、さすが本国ですね・・・
ではでは・・・今回の渡米最後の夕食は、ちょっと贅沢にFRANCISCANという
景色の良よさそうな、このレストランに決めました~
b0083801_1952158.jpg

窓の外ではカモメが飛んで、海の向こうにはアルカトラズ島が浮かんでいます・・・
b0083801_197536.jpg

そう言えば・・・アルカトラズ島はまだ未体験でした、ザ・ロック、監獄島とも言いますが、
昔は連邦刑務所だったそうで、アル・カポネが収容されたことでも有名です・・・
さてさて、私が注文したのは、クラムチャウダーですo(^-^)o
b0083801_19245318.jpg

モントレーのピアへは何度も食べに行きましたが・・・ここのはどうかなぁ~
うむ~ゴメンナシャ~イ・・・m(_ _;)mモントレーの勝ちです~ 
そしてもう一品は、サーモンのオリーブオイルのグリルです~
b0083801_19283939.jpg

こちらは脂がのっていて、お野菜も美味しい・・・very d(*⌒▽⌒*)b good
だんだん外は、夕日が傾き空が赤く染まってきています・・・
b0083801_19381489.jpg

寂しいけど、いよいよ明日、日本へ帰国しま~す・・・(;_;)
皆さ~ん!ありがとうございました~(TmT)
また逢う日までお元気でね~
by akiokasyuji | 2009-07-14 15:00 | 海外 | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji