<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

富士山と河口湖

東名高速が大~渋滞のため、中央道へ迂回しています・・・(>_<)
でも、そのおかげで、綺麗な夕焼けの富士山を、見ることが出来ましたo(^-^)o
b0083801_256890.jpg

老後は、富士山の見える、露天風呂付の家に住みたいなぁ~(^▽^;)
お金ためよッ!!
by akiokasyuji | 2009-11-27 17:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

仙石原 すすきの原

10数年前、プロモーションビデオの撮影で訪れた、仙石原 すすきの原・・・
あの時もススキが綺麗で、その中を、歌いながら撮影した思い出が甦ります~
b0083801_249152.jpg

一旦は通り過ぎたのですが、綺麗だったのでUターンして、シャッターしました o(^-^)o
by akiokasyuji | 2009-11-27 15:00 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
今年のボジョレーヌーヴォーは、出来が良いと聞き、さっそくゲット( `ー´)ノ
b0083801_2301194.jpg

う~ん・・・どれどれ・・・
ボジョレーらしいフルーティさの中に、少しですが重みも感じられ、酸味も少めです!
まぁ~ 去年飲んだ、樹齢105年の古木ボジョレーと、比べると可愛そうですが・・・
基本的に、フルボディの重くて渋~い赤ワインが好みの私には、少しお子様すぎます(^_^;)
でも、旬ですから・・・これはこれで、美味しくいただきました(^▽^;)
by akiokasyuji | 2009-11-24 21:00 | グルメ | Trackback | Comments(1)
昨日ニュースを見ていたら、
「東京スカイツリーの内部の様子を報道関係者に初めて公開した」と報道されていました!
一ヶ月平均、約30mのペースで、組み立て作業が行われていると言っていましたよ!
前回見に来た10月20日のから今日で約1ヶ月・・・
どれどれ~東京スカイツリー君の身長は・・・174mから215mに成長?していました(^▽^;)
b0083801_2324976.jpg

タワーの底は一辺が68mの正三角形の構造で、強い風圧にも耐えられる直径2.3mの柱が
使され、免揺装置も備えている、最先端の構造になっているそうです。
b0083801_23161732.jpg

見るたびに、大きくなってゆく東京スカイツリー・・・
地元の住人としては、毎日ワクワクしてきます~ o(^^o)(o^^)o
b0083801_2321403.jpg

by akiokasyuji | 2009-11-23 16:00 | 東京スカイツリー | Trackback | Comments(8)

富士山

今日は静岡県に来ていますが、昨日までの悪天候が嘘のように快晴ですo(^-^)o
富士山くっきり見えていましたので、写真撮りました~
もうすでに、頭には雪をかぶっていましたよ~
富士山見れてラッキーd(*⌒▽⌒*)b
b0083801_17214035.jpg

by akiokasyuji | 2009-11-15 12:30 | 写真 | Trackback | Comments(5)

ちゃんこ鍋

アメリカから来日されているお客様にお食事を・・・何にしようか悩んだのですが、
ちゃんこ鍋が未体験と聞き、両国は「割烹吉葉」に決めました~( `ー´)ノ
b0083801_1725278.jpg

こちらは築地から直送の、新鮮魚介たっぷりのちゃんこ鍋が売りですが、
なんと言っても、店内にある本物の土俵は、外国から来られた皆様には喜ばれます!!
b0083801_1752920.jpg

私達以外にも海外のお客が来ていて、土俵の前での記念撮影で盛り上がっていましたよ~
これからの季節、ホント! お鍋はよいですね~o(^-^)o

割烹吉葉
℡ 03-3623-4480
住所 東京都墨田区横網2-14-5
営業時間 11:30~13:30 17:00~22:00
定休日 日・祝
by akiokasyuji | 2009-11-14 21:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)
今日の2箇所目は、八千代みどりヶ丘イオンさんです、
こちらは、私も真咲さんも初めてのステージです・・・
b0083801_16531981.jpg

私達がラジオ日本でコーナーを担当している「よう子と秀治のふたりでラブソングを!」を
聞いて来ました~と言ってくださっている方々が来てくださっていて、嬉しかったです o(^-^)o
b0083801_16563773.jpg

これからも、応援よろしくお願いいたしま~す (^o^)!
by akiokasyuji | 2009-11-14 16:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(0)
今日は、成田ユアエルムさんへ初めての出演です!
真咲さんは4、5回来ているそうなのですが・・・
それにしても、広いショッピングセンターですね~
b0083801_1644488.jpg

今日初めて、私の生姿を観てくださった方も多くいらっしゃいましたが・・・
デビュー当時からの、成田のファンの皆様も応援に来てくださっていましたo(^-^)o
また、私と同じ小学校卒業という方も、頑張ってね!と声をかけて下さり、ビックリ!!
b0083801_16481514.jpg

皆さん覚えて歌ってくださいね~
b0083801_16491510.jpg

(っ´∀`)っ))ヨロシク
by akiokasyuji | 2009-11-14 12:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(1)

FM江戸川

キャンペーンのしめくくりは、FM江戸川さんの生出演でした
b0083801_214886.jpg
( `ー´)ノ
サテライトスタジオなので、音曲堂さんのライブの後、そのまま応援に来て下さった方々が
盛り上げてくれています~o(^-^)o
楽しい一日を、皆さんありがとございました~!!
by akiokasyuji | 2009-11-11 18:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)

小岩音曲堂・酒ふたり

下町キャンペーン2件目は小岩音曲堂さんです!!
b0083801_157532.jpg
b0083801_1571924.jpg

こちらのお店にも、雨にもめげず初めての方、リピーターの方・・・沢山来てくれました!
私達も、皆様の応援に応えようと熱唱中です ( ̄^ ̄)W
by akiokasyuji | 2009-11-11 16:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji