<   2010年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

サブちゃんと歌仲間の収録に来ています、夏休み特別企画ということで、
北島さんが私達の悩みや疑問に、何でも答えてくれる、質問コーナーがあります~
さぁ~何を質問しようかなぁ~(^o^)!
b0083801_1520549.jpg

今回は初めてお会いする、新人の方もいたりで、大勢の出演となっています~
お茶やお茶菓子なんかも出て、和やかなムードで収録しています・・・
b0083801_1525375.jpg

私はゼリーはいただいて、あとのお餅は、お持ち帰りにしました、
だって歌う時に、歯に餡子が付いてたらいやでしょう (^_^;)  
しかし!隣でパクパクと全部食べてしまっている真木ことみが・・・恐れ入りました(-_-;)
2週に渡っての収録でしたが、とにかく楽しいトークが盛りたくさんです~
ぜひぜひ観てくださいね~

放送日は・・・
テレビ東京 7月10日・17日 5:45~ (各局放送)

サブちゃんと歌仲間各放送局は以下の通りです。

テレビ東京   土曜日 05:45-06:15
札幌テレビ   木曜日 26:13-26:43
青森放送    月曜日 25:44-26:14
秋田放送    日曜日 25:20-25:50
千葉テレビ   火曜日 08:30-09:00
テレビ金沢   日曜日 05:30-06:00
岐阜放送    月曜日 08:30-09:00
びわ湖放送   金曜日 08:00-08:30
テレビ大阪   火曜日 10:00-10:30
テレビ和歌山  金曜日 10:00-10:30
山口放送    日曜日 06:00-06:30
広島テレビ   日曜日 25:20-25:50
テレビせとうち 水曜日 08:05-08:35
テレビ高知   日曜日 25:20-25:50
TVQ九州放送 土曜日 05:00-05:30
長崎放送    日曜日 05:45-06:15
SKY Perfect TV 火曜日以降から放送
by akiokasyuji | 2010-04-30 19:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(6)
いよいよ本日、歌舞伎座が60年の歴史に幕を閉じようとしています・・・
大勢の方が、最後の姿を撮ろうと、カメラのシャッターを押しています~
b0083801_1583926.jpg

閉場式では、松本幸四郎さん、尾上菊五郎さん、中村魁春さん、坂東玉三郎さん、
中村芝翫さん、中村富十郎さん、坂田藤十郎さんが口上を披露されたそうです。
b0083801_1510166.jpg

報道のカメラや、最後の姿を惜しんで訪れた方々で、凄いことになっています~
歌舞伎座さん!お疲れ様でした・・・
by akiokasyuji | 2010-04-30 14:30 | 好奇心 | Trackback | Comments(1)
尾張温泉へやってきました(^o^)!
本番15分前に、上手の緞帳の隙間から客席を覗くと、満員のお客様・・・ m(_ _)m
初めて来ましたが、昔、滋賀県大津市にあった、紅葉パラダイスみたいな感じですね・・・
なんだか懐かしい感じがします~(´▽`)
b0083801_1895513.jpg

お客様は地元の方が大半のようですが、秀様追っかけ隊が、三重、大阪、東京からも
来てくださっていて驚きました~ 遠いところ、わざわざありがとうございます~o(^-^)o
追っかけの皆様、地元の皆様!盛り上げてくださり感謝です<(_ _)>

放送日は・・・
東海ラジオ放送 5月9日 AM7:15~
by akiokasyuji | 2010-04-29 13:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(4)
ラジオ日本「ハッピードリーム・歌の贈りもの」の公開録音が東京は京橋の
宝くじドリーム館で行われます!

私の他にも、たくさんの歌い手さんが出演されますよ!
入場無料です~ 皆様ぜひお越しくださいね~ o(^-^)o

日時:5月24日月曜日12:00~13:00
出演者:三笠優子、秋岡秀治、永井みゆき、大木綾子、三山ひろし
入場無料


宝くじドリーム館 : 中央区京橋2丁目5-7 ℡03-3567-1192
by akiokasyuji | 2010-04-27 18:00 | お知らせ | Trackback | Comments(4)
生放送の最中、夏木ゆたかのホッと歌謡曲に、飛び入り出演しちゃいました(^-^*)/コンチャ
ラジオをお聞きのみなさまからも、たくさんリクエストいただいているそううで、ありがとうございますm(._.)m
b0083801_17562897.jpg

益々ファイトで、男の旅路で頑張ります!応援よろしくお願いいたしま~す( ̄^ ̄)W
by akiokasyuji | 2010-04-27 15:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)
本日2本目の収録は、坂井隆夫のほのぼの歌謡曲です~!
坂井さん!酒ふたりではお世話になりました、ありがとうございますm(_ _)m
そして、私のブログを、何時も観てくさって、とても嬉しいです~ 
b0083801_17471249.jpg

皆さん早起きして聞いてくださいね!
放送日は・・・
ラジオ日本・5月20日、朝4時からです~
by akiokasyuji | 2010-04-27 14:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)
チャールズの外人だって演歌デショ?の収録に来ています!
前回は真咲よう子さんと二人でお邪魔しましたが、今日は一人・・・心細いなぁ~ 
だって・・・演歌歌手だって英語でしょ?のコーナーが苦手なのです・・・
アメリカへ何十回も渡っている私ですが・・・実は英語アレルギーなのです(>_<)
b0083801_17351732.jpg

汗かきかきでしたが(^_^;) 何はともあれ、なんとか無事に収録しましたので
聞いてやってください (っ´∀`)っ))ヨロシク
放送日は・・・
ラジオ日本・5月17日22:00~
by akiokasyuji | 2010-04-27 13:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)

やっと来た春

やっと春らしい陽気になってきましたね・・・
今日は時間に余裕もあるし、暖かいので、車を置いて、歩いてお出かけです!
我が家のつつじも、この暖かさで花が開きだしましたよ~
b0083801_19483142.jpg

お隣は、紫の藤がきれいです!
b0083801_19503188.jpg

鴨さん達もお散歩みたいですね!!
b0083801_1950146.jpg

ホント、春は良いですねo(^-^)o
by akiokasyuji | 2010-04-26 15:30 | その他 | Trackback | Comments(5)
日高正人の銀座ナマナマ天文観に、お邪魔しています。
日高先輩とは、先日大阪の芝田山部屋の千秋楽の打ち上げパーティーにて
お会いしたばかりでしたが、こうして番組にお邪魔するのは久しぶりです~
b0083801_21425657.jpg

出演させていただいた上に、おみやげまでいただいてしまいましたo(^-^)o
鹿児島の芋焼酎・炎舞と桜島の火山灰白土入りの洗顔料です~
お肌スベスベになるそうですよ・・・これ以上男前になったらどうしよう・・・(^▽^;)??

放送は・・・
南日本放送 5月2日 21:00~
by akiokasyuji | 2010-04-23 17:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(6)

小岩音曲堂・男の旅路

本日3箇所目のミニライブは、小岩音曲堂さんです~
我が社が誇る、ジャンボ小林さんの名調子で幕開けです( ̄^ ̄)W
b0083801_2257489.jpg

こちらも、寒い中お越しくださり、待ってたよ!の、お声をかけていただき、感謝です・・・
b0083801_22581572.jpg

サブちゃんと歌仲間見たよ! 酒ふたり歌ってます~等、ご声援ありがとうございます。
b0083801_22582917.jpg

b0083801_2259715.jpg

どうぞ皆様、男の旅路も歌ってくださいね~ (^o^)!
また、お会いする日を、楽しみにしていますね・・・
by akiokasyuji | 2010-04-22 16:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji