<   2010年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

錦帯橋と釣り人

昨日そして今日の二日間、山口県で歌っていま~す!
昨夜は、ショーが終わってしばらくすると、雨が降り出し・・・
夜中には、県内に大雨警報が出るくらいの、猛烈な雨でした (>_<)
ですが、今朝起きてカーテンを開けてみると、雨が上がり、錦帯橋が綺麗に見えています~
b0083801_16493862.jpg

山の上にはお城も観えて、良い眺めです~d(^0^)b
b0083801_1655659.jpg

川では、腰まで浸かった男性が、釣りをしています・・・
b0083801_16542777.jpg

錦帯橋の下で釣りとは・・・実に長閑で良いですね~
b0083801_16562984.jpg

しかし、昨夜の雨で川が増水しているので、流されないか気にかかるなぁ~
そんな事を考えながら、仕度をしていると、そろそろ出発の時間です、
ファンの皆様の待つ会場へ、いざ出陣~ ( `ー´)ノ
by akiokasyuji | 2010-06-28 09:30 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
昨日のセキネ楽器・錦糸町駅前ミニライブの記事が日刊スポーツに出ていましたよ!
b0083801_19295738.jpg

ここのところ、サッカーワールドカップ開催の影響で販売部数が、
何時もの何倍にも増えているらしいので、なんだかラッキーです・・・( `ー´)ノ
しかし、睡魔に負けてグッスリ夢の中、ワールドカップを観ていない私・・・ゴメンm(_ _;)m

日刊スポーツ記事を載せておきます↓
b0083801_1939361.jpg

ネットをご覧になれる方は nikkansports.com をご覧下さい。
写真付きで掲載されていますよ・・・!

アクセスは↓
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100625-645695.html
by akiokasyuji | 2010-06-26 12:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(10)
午後は町田の鈴木楽器さんでお世話になっております~
約2年ぶりにお邪魔しましたが、沢山の皆様にお越しいただきありがとうございます。
b0083801_5275958.jpg

久々にお会いした、鈴木社長さんとも、ゆっくりお話しする事ができました~
また、新曲発売の折には、お邪魔させていただきます m(_ _)m
by akiokasyuji | 2010-06-25 15:30 | キャンペーン | Trackback | Comments(2)
今日は、錦糸町はセキネ楽器さんにお世話になり、駅前ミニライブです!
歌謡コンサートの影響は大きいですね・・・観ました~という方が沢山来られていました、
それに、業界紙やスポーツ紙関係の皆さんが、何社か取材に来てくださっておりましたm(__)m
テレビの影響恐るべし・・・ ( `ー´)ノ
b0083801_18465720.jpg

社長さんはお忙しいそうでしたので、セキネ楽器の奥様とむすめさんとで記念撮影です~
何時も手作りのおにぎりやお惣菜など、お心遣いを下さる奥様に感謝<(_ _)>
今日は、手作りのレーズンパンをいただきました~o(^-^)o
ウィンブルドン観ながら、お夜食にいただきま~す!

取材していただいた日刊スポーツ、スポーツ報知、サンケイスポーツの3紙は
明日掲載される予定だそうですよ (^o^)!
by akiokasyuji | 2010-06-25 12:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(3)
今日は、おじいちゃん・おばあちゃんの原宿といわれる、巣鴨へ来ています~
駅前商店街の、後藤楽器さんでの店頭ミニライブ開催です!!
残念ながら、本格的な雨になってしまいましたが、アーケードの屋根のお陰で、
沢山の方が、足を止めて聞いてくれていました・・・ <(_ _)>
b0083801_19493019.jpg

サイン握手会を終えて、店長さんと記念撮影です( ̄^ ̄)W

それからライブ中、テレビ東京のカメラが来て、私の歌っている姿を撮っていました~(゜○゜* )
朝の8時4分から放送されている 「ものスタMOVE」 という番組だそうです・・・
明日、もしかしたら、私のライブシーンも流れるかも知れませんよ~!?(^▽^;)
by akiokasyuji | 2010-06-23 12:30 | キャンペーン | Trackback | Comments(5)
今日は、浅草公会堂での、舞踊発表会のゲストに出演していました、
どうやら夕暮れまでに間に合いそうです、墨田川を渡り、東京スカイツリーへ向かってます~
b0083801_21214064.jpg

うぉ~先月と比べると、高さというよりは、第一展望台が大きくなってきたのが目立ちますね・・・
b0083801_19115954.jpg

b0083801_19121512.jpg

現在の高さは398mです、今は第一展望台の工事を集中的に行っているようで、
高さ400mを越えるのは、7月に入ってからのようです・・・(^o^)!
b0083801_19153924.jpg

北十間川に映る姿も、なかなか迫力がありますねヾ(^∇^)
b0083801_19214940.jpg

散策しているうちに、すっかり日が落ちてしまいました・・・
夕暮れに染まりゆく、東京スカイツリーも、これまた素敵です~(o^-^o)
b0083801_2127759.jpg

次回をお楽しみに・・・
by akiokasyuji | 2010-06-22 19:00 | 東京スカイツリー | Trackback | Comments(2)
平成3年6月21日が秋岡秀治、私のデビューでして!
ということで、本日が20年目への、新たな旅立ちの日なのです~
皆様、長い間応援していただき、ありがとうございます <(_ _)>

そんな中、東京の応援団長から、プレゼントが届きました o(^^o)(o^^)o
b0083801_1913598.jpg

b0083801_192038.jpg

そうです!色紙の隅に押してある、あの印鑑です~!
我らが応援団長は、労働大臣賞受賞の凄腕、長栄堂印房店主の岡野武さんです~
なんと、3種類もパターンをかえて、彫ってくれました very d(*⌒▽⌒*)b good
b0083801_1982197.jpg
b0083801_1983027.jpg
b0083801_1984112.jpg

どれから使おうかなぁ~ ・・・( ̄. ̄;) それぞれに特徴があり、迷っちゃいます~

即売会などに、和紙の色紙をお持ちいただいた方には、印鑑入りのサイン書きますよ!

岡野さん!ありがとうございました~!!
大切に使わせていただきますo(^-^)o

長栄堂印房は、三軒茶屋エコー仲見世商店街にありますよ(^o^)!
お店の目印は秋岡秀治・・・私が目印・・・?
私のポスターが、いっぱい張ってあるので、直ぐに解りますよッ( ̄^ ̄)W

印鑑が必要な時は、是非訪ねてみてください~
ニコニコした笑顔の方が岡野さんです~

覗いて見てね↓
http://www.sangen-jaya.com/nakamise/tyoueido/
by akiokasyuji | 2010-06-21 18:00 | その他 | Trackback | Comments(5)

三重県総合文化センター

今日は、何時もお世話になっている、天唱会の18周年記念のお祝いにやってきました!
b0083801_18244742.jpg

何度もお邪魔している事もあり、沢山の方が私の曲を歌ってくださっています~<(_ _)>
b0083801_0595085.jpg

客席にお邪魔すると、「うわぁ~近くで観るといい男・・・男前・・・」と(^▽^;) 何人もの方が・・・
いやぁ~照れちゃいます・・・お世辞でも嬉しいです~!!
そんな方の殆んどが、今日始めて生秀治を見た!という方々でした~(っ´∀`)っ))ヨロシク
b0083801_1593.jpg

煽てに弱い私・・・気を良くして、どんどん握手でサービスしちゃいましたぁ~(★´∀`)ノ

b0083801_163122.jpg

路地裏酒場では、皆様にお手拍子を沿えていただき、ついつい私も軽やかにステップ・・・?!
本当に、皆様ありがとうございました~!!
by akiokasyuji | 2010-06-20 18:30 | お仕事 | Trackback | Comments(3)
今日は、東京ビッグサイトで開かれた、
「BMW Group Mobility of the Future - Innovation Days in Japan 2010」
というイベントに、ご招待いただきましたので、参加してきました!
b0083801_21372571.jpg

BMWジャパン代表取締役社長ヘスス・コルドバ氏からのメッセージではじまりました・・・
b0083801_21413448.jpg

「走る楽しさと環境への対応の両立」をアピールしています。
日本初上陸となるコンセプトカー、「ヴィジョン・エフィシェントダイナミクス」もお目見え・・・
うわぁ~凄い車ですね・・・写真で見るより迫力があります・・・
電気モーターで走っているからですね・・・
全く走行時の音がしません、滑るように走って来ましたよ~
b0083801_2146038.jpg

1.5リットル3気筒のターボディーゼル+2モーターで最高出力は356ps
0-100km/h加速は4.8秒、最高速度は250km/hだそうです!!
モンスター級のパワーなのに、26.6km/リットルの燃費を繰り出す、恐るべきエコマシンです。
b0083801_21462231.jpg

デザインも、なんとも未来的なスタイルでかっこいい・・・

その他、最新のハイブリッド車の ActiveHybrid 7やActiveHybrid X6も搭乗しました!
b0083801_2153795.jpg

b0083801_21533325.jpg

b0083801_22142366.jpg

個人的には、このActiveHybrid 7が注目です!
外観、内装、乗り心地、燃費にパワー、全てにおいてラグジュアリーで、
先代から益々磨きがかかった事が伝わってきます!

自動車の未来は確実に進化していますね・・・素晴しい・・・
私も負けずに、進化しなければ・・・ (^▽^;)
by akiokasyuji | 2010-06-18 19:00 | | Trackback | Comments(3)
歌謡コンサートの相乗効果?でしょう・・・ありがたい事です・・・
急遽東京都内のキャンペーンが決まってきました!

6月23日 水曜日 後藤楽器店 巣鴨  12:00~

6月25日 金曜日 セキネ楽器 錦糸町12:00~
             鈴木楽器  町田市 15:30~

皆様ぜひお越しください~!
by akiokasyuji | 2010-06-18 13:00 | お知らせ | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji