<   2011年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

広島前乗り

明日からのお仕事にむけて、東京の我が家から広島県まで、愛車のROVERで快走!
b0083801_2233370.jpg

と思いきや…さすがにゴールデンウィーク、至るところで渋滞や事故多発!! (>_<)
b0083801_22342197.jpg

874.6kmの道のりの内、少なく見積もっても、150km位は渋滞ではなかつたかな~ (^_^;)  
b0083801_22372491.jpg

なにはともあれ!無事に到着・・・ 10日以上の長旅になりますが、頑張ります~ ( ̄^ ̄)W
by akiokasyuji | 2011-04-30 18:00 | その他 | Trackback | Comments(3)

新しいパソコン

22日長旅から帰宅し、溜まっていた事務作業を済ませようと、忙しくパソコンの前でお仕事中…
突如としてパソコンの電源が落ちた…
別にコンセントが抜けている訳でもない( ̄ー ̄?).....?? どうなったのだう…
その後、思いつく手段をあれこれ試み、復活させようと必死の3日間が過ぎた…
しかしパソコンは、再び起動する事はなかった 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
我が家に来て7年目の春でした… (TmT)ウゥゥ・・・
b0083801_4191733.jpg

あまりに突然のことで、外付けHDに保存できていないデーターが、消えてしまったことが悔やまれる…
しかし、いつまでも落ち込んでいる訳にはいられない!
ということで、我が家に新しいパソコンがやって来ました!
今度は、末永~く元気でいてくれますように…(っ´∀`)っ))ヨロシク  
by akiokasyuji | 2011-04-25 21:30 | その他 | Trackback | Comments(4)

浜松餃子初体験

餃子と言えば宇都宮だ!と思っていましたが、ここ数年で状況は変化しているようです~
以前ニュースで聞きましたが・・・
一世帯当たりの餃子の年間消費量が、宇都宮市を上回り約4倍、浜松餃子が日本一に!!
そう聞くと、一度食べてみたいと思うのが心情です~
早速カーナビで、浜松IC付近のお店を検索・・・
専門店ではありませんが、餃子が食べれそうなお店発見!
b0083801_2194664.jpg

ヘルシーであっさりしていて、食べやすいですね~トッピングのもやしが特徴です、
宇都宮も美味しいけれど、浜松もなかなかいけますね・・・甲乙付けがたいです・・・
時間が遅くなったので、餃子専門店へは行けませんでしたが、次回はぜひチャレンジしたいと思います。
お店は、東名高速浜松インターの側にある凡太という中華屋さんです、
22時の閉店寸前にも関わらず、次々とお客さんが来店してきて人気にびっくり・・・
それと・・・
会計時お店の方に、秋岡さんですよね~サインしてくださ~いと、A4コピー用紙出されて2度びっくり・・・
なにわともあれ、ご馳走様でした~
by akiokasyuji | 2011-04-24 21:30 | グルメ | Trackback | Comments(4)

浜北歌謡祭ゲスト出演

今日は、静岡県は浜北文化センターへ向かっています~!
昨日の雨がウソのように上がり、晴れの良いお天気です、東名高速もスイスイ快調です・・・
由比サービスエリアからは、真っ青の海の向こうに、富士山が顔を覗かせていましたよ~
b0083801_16341864.jpg

第23回浜北歌謡祭、昼夜2回公演です、浜北弘二さんや地元歌手の皆さんと頑張ります~
b0083801_16352390.jpg

by akiokasyuji | 2011-04-24 09:30 | お仕事 | Trackback | Comments(3)

博多の夕日

19日の福岡は、朝からヒョウが降ったりと、大荒れのお天気でしたが・・・
九州の旅最終日の今日は、穏やかなお天気で、夕日も綺麗でしたよ~!
b0083801_432720.jpg
b0083801_4324157.jpg
b0083801_433582.jpg

おやすみなさ~い・・・zzz
by akiokasyuji | 2011-04-20 18:30 | 写真 | Trackback | Comments(4)
NHK福岡FM「夕べのひととき」に生出演です!
約1年半ぶりの出演でしたが、暖かく迎えていただき、楽しいトークをありがとうございました。
b0083801_003370.jpg

by akiokasyuji | 2011-04-19 18:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(3)
RKBラジオ「エンタメバラエティーTHEヒット情報」生出演いたしました~
何時も男性3人組みのこの番組、今日は紅一点!女性がいらっしゃいます~
武田早苗さんです~始めまして・・・やはり女性が一人いると、空気が和みますね~
いやいや、男3人組みが悪いと言っている訳ではありません(^▽^;)
b0083801_23492419.jpg

仲谷一志さんが、彼女にこの中でタイプの男性は誰れ?なんて言い出すものですから・・・
妙な盛り上がり方になって・・・(>_<)
でも、何時もながらスタッフの皆様も暖かく、紅一点の3人組みも very d(*⌒▽⌒*)b good
初めてお会いした西田たかのりさんもありがとうございました~!
b0083801_23481490.jpg

by akiokasyuji | 2011-04-19 15:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)
福岡はベイエリアにある、RKBラジオにお邪魔しています~
「門馬良のこころ鏡うた鏡」に出演です。
門馬さんと私は血液型が同じAB型・・・どこか他人には思えない私達・・・!?
何故か、そんな話題で大いに盛り上がる二人でした~(^▽^;)
b0083801_23294929.jpg

放送日は・・・
5月1日 日曜日 21:00~
by akiokasyuji | 2011-04-19 13:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)
九州新幹線全線開業を期に、新しく生まれ変わった博多駅「アミュプラザ博多」にきました!
新オープンした店の中には東急ハンズや阪急百貨店、日本最大級のレストラン街の
シティダイニング くうてんなど、盛りたくさんです~
そして、市内では一番高い建物になるという、アミュプラザ博多の屋上庭園にやってきました~
b0083801_0533432.jpg
 
屋上にはお花畑もあり、とても綺麗な屋上庭園です・・・
b0083801_0545756.jpg

b0083801_0562216.jpg

流石の見晴らし・・・ベイエリアにある福岡タワーが見えています~
b0083801_0575234.jpg
b0083801_0591792.jpg

つばめ電車も走っていて、子供はみんな楽しそうにはしゃいでいました~!
b0083801_102251.jpg

by akiokasyuji | 2011-04-19 11:30 | 好奇心 | Trackback | Comments(2)
NHK福岡放送局にてFM「夕べのひととき」に・・・
明日、4月19日18:05頃から生出演いたします~
是非お聞きください。
by akiokasyuji | 2011-04-18 22:15 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji