<   2011年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ラジオ日本は「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」生放送に出演です~
今日も、夏木さんのパワフルなトークに圧倒されながら、元気よくにおしゃべりしてきました・・・
b0083801_18535293.jpg

私は、何時も夏木さんとお会いするのが、楽しみなのです~
実は、曲が流れている間、夏木さんが先輩として、色々な助言、アドバイスをしてくださいます、私にとって頼りになる兄貴のような先輩です!ありがとうございます・・・
歌謡コンサート張り切って歌ってきまぁ~す!
by akiokasyuji | 2011-10-27 16:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(11)
明日、「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」生出演いたします。
ラジオ日本16:10~
皆さんお聞きください!
by akiokasyuji | 2011-10-26 15:00 | お知らせ | Trackback | Comments(5)
NHK「歌謡コンサート」に出演いたします!
11月8日 火曜日 20:00~ 生放送
是非、ご覧ください~
by akiokasyuji | 2011-10-25 23:30 | お知らせ | Trackback | Comments(5)

すしかまぼこ

富山名物「すしかまぼこ」初体験!
どんなものが出てくるか、ワクワクしながら注文してみました・・・
b0083801_1838623.jpg

あれ?一見何の変哲もない押し寿司のような気がしますが・・・
よぉ~く見てみると、シャリの代わりにかまぼこです~
かまぼこの上にネタが乗っているのです・・・
お味は・・・うぅぅ~表現し難いお味・・・
私は・・・やっぱり、かまぼこはかまぼこだけで食べたいなぁ~ m(_ _;)m
by akiokasyuji | 2011-10-23 19:00 | グルメ | Trackback | Comments(1)
富山県は高岡文化ホールへお邪魔しております。
うしお新舞踊研究会舞踊まつりにゲスト出演しております~
b0083801_18281992.jpg

「八丁あらし」「旅ごろも」「浪花のおんな」「男の旅路」を踊っていただき、締めは「心機一転」で決めてきました!
皆様、お疲れさまでした~
by akiokasyuji | 2011-10-23 16:00 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
「かずさと小林育生の歌謡音楽館」にお邪魔しています~
若山かずささんとは、番組収録やイベント等でもご一緒したり、空港でバッタリなんてことも多いんですが・・・小林さんとは、今日初めてお目にかかりました~
そんな3人でしたが、楽しいトークが出来たと思いますよ!
b0083801_22263961.jpg

放送日は・・・
テレビ埼玉11月4日12:30~13:00
by akiokasyuji | 2011-10-19 16:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(5)

翼歌謡祭・心機一転

名古屋は港小劇場で行われた、翼歌謡祭へお邪魔しました!
b0083801_14514510.jpg

一昨年お邪魔した時には、立樹みかさんとご一緒し、「夫婦舞台」「ミカとシュウジのふたり酒」をデュエットしましたが、今回は真咲よう子さんとご一緒し、「酒ふたり」で幕が開き、「酒契り」そして「よいしょ」でフィナーレをしました!
b0083801_1453693.jpg

「酒慕情」「みだれ髪」では舞踊も舞っていただきました~
b0083801_1456336.jpg

一部のカラオケコーナーでは、「酒慕情」を沢山の方が歌ってくださっておりました・・・
また、私の親父の新曲「泣かせてばかり」を歌唱していただき、嬉しかったです~
私も負けじと熱唱中!!
b0083801_151228.jpg

「心機一転」のポーズも決まりました~
b0083801_1532982.jpg

翼さん、お疲れさまでした~
by akiokasyuji | 2011-10-16 19:30 | お仕事 | Trackback | Comments(3)
サブちゃんと歌仲間収録いたしました。


放送日は…
11月26日 土曜日~ 5:45 ~ 6:15 (全国18局ネット)

各局の放送日時は以下の通りです。

テレビ東京  土曜日 05:45-06:15
札幌テレビ  木曜日 26:23-26:53
青森放送  月曜日 25:44-26:14
秋田放送  日曜日 06:00-06:30
千葉テレビ  火曜日 08:30-09:00
テレビ金沢  日曜日 05:40-06:10
テレビ愛知  土曜日 04:45-05:15
岐阜放送  月曜日 08:25-08:55
びわ湖放送  金曜日 08:00-08:30
テレビ大阪  火曜日 10:00-10:30(年内放送休止)
テレビ和歌山 金曜日 10:00-10:30
山口放送  水曜日 24:59-25:29
広島テレビ  日曜日 25:20-25:50
テレビせとうち 日曜日 06:15-06:45
テレビ高知  日曜日 25:20-25:50
TVQ九州放送   土曜日 05:00-05:30
長崎放送 日曜日 05:45-06:15
群馬テレビ 火曜日 9:00-9:30
山口放送 水曜日 24:59-25:29
SKY Perfect TV 火曜日以降から (CATV43局ネット)


番組へのリクエストもよろしくお願いします!

リクエスト・ご感想の宛て先は…
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-19東建インターナショナルビル6F
日本クラウン株式会社第1制作本部
プロモーション部「サブちゃんと歌仲間」係
by akiokasyuji | 2011-10-11 17:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(2)
本日最後のミニライブは、小岩の音曲堂です~
もう既に、心機一転を歌ってくださっている方が、数名いらっしゃったので、歌唱指導をさせていただきました、覚え易いというお声をいただき、帰る頃には、ほぼ全員の方が、歌ってくださるようになってくれました!
b0083801_18592662.jpg

どうぞ、愛唱歌にお加えくださいね~
by akiokasyuji | 2011-10-08 16:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(2)
亀戸にある天盛堂でのミニライブが、今日の2か所目です、
こちらも、何時もの顔ぶれがズラリと並んで、拍手を送ってくださいました~
b0083801_18511925.jpg

皆様、ありがとうございました!
by akiokasyuji | 2011-10-08 14:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji