<   2012年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日は、約1年ぶりに愛知県は尾張温泉にお邪魔しています。
東海ラジオ公開録音「花の歌謡まつり」の出演です!
b0083801_14535123.jpg

b0083801_1456837.jpg

今日は大衆演劇がお休みの日に当たったらしくて、来場の下さったお客様は、私を観るために集まってくださった方達ばかりです~ 張り切って歌いますね!
b0083801_158865.jpg

放送日は・・・
東海ラジオ 6月10日 7:45~
by akiokasyuji | 2012-05-31 13:00 | お仕事 | Trackback | Comments(11)
「桂木龍のえんかはやるんです」

放送日は・・・
ラジオ関西6月28日21:40~
by akiokasyuji | 2012-05-30 18:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(3)
ニッポン放送イマジンスタジオにて「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」公開収録しました!
ご覧ください!

放送日は・・・
ニッポン放送 6月11日 4:25~
スカパー歌謡ポップスチャンネル 6月13日 19:00~ 複数回
by akiokasyuji | 2012-05-29 16:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(4)
「ながさき華の歌謡祭」が無事に終演し、スタッフの皆様と記念撮影を・・・
b0083801_233546.jpg

お世話になった華ミュージックの社長さんご夫妻を囲んで・・・
b0083801_2342630.jpg

その後は、打ち上げパーティーへ・・・ あぁ~おなかすいた~
そこで、華ミュージックさんから粋なはからい・・・誕生日にと大阪くいだおれの人形キーホルダーをプレゼントしていただき、満面の笑みの私~!
b0083801_2372076.jpg

お腹が落ち着いたら、歌手やスタッフ入り乱れての記念撮影が始まりました~
一仕事終えての打ち上げは、開放感があって、みんな楽しそうです・・・
b0083801_23101297.jpg

北原ミレイ先輩そして真咲よう子先輩とも、記念撮影をしていただきました!
b0083801_23114119.jpg

本来なら、これでお開きの所ですが、誰かが長崎の中華街へ行きたい!ちゃんぽん食べたい~!と言い出して・・・みんなで散歩がてら、以前にもブログで掲載した、「よこはま」へ行きました~
そしてそこでも、ちゃんぽん10人前!皿うどん10人前!!と大変な盛り上がりようで・・・(笑)
いやぁ~若いタレントの皆様は、良く食べ・良く飲み・良くしゃべり・・・と、私は関心しっぱなしです・・・
そして、ここでも、またまた記念撮影!
b0083801_23185690.jpg

こうして、長い長~い一日が、終わって行きました・・・お疲れさま・・・クタァ~
by akiokasyuji | 2012-05-27 19:00 | お仕事 | Trackback | Comments(1)
長崎ブリックホールにて「ながさき華の歌謡祭」が開催されました!
ゲストは、私をはじめ、東京から10名の歌手がやってきました~
秋岡秀治・北原ミレイ・真咲よう子・西方裕之・三代沙也可・椎名佐千子・山口ひろみ・あさみちゆき・井上由美子・西田あいの面々・・・十人十色豪華絢爛夢の歌謡ショーの開演です
b0083801_22422756.jpg

真咲よう子さんとご一緒という事で、もちろん酒ふたり、酒契りも歌いましたよ!
b0083801_2246280.jpg

真咲さんが「今日は秋岡さんの誕生日なんです~」と言って、客席のお客様と一緒に、ハッピーバースデーを歌ってくれました~ いやぁ~てれくさいなぁ・・・
b0083801_2248021.jpg

年齢を聞かれて、答えたくないなぁ~と、ずっこけている私・・・
b0083801_2250012.jpg

その他、心機一転、紅花しぐれ、そして新曲の裏町酒も長崎の皆様にご披露いたしました~
b0083801_2251228.jpg

b0083801_22523746.jpg

昼夜2回公演、2時間にわたる歌謡ショーのエンディングは、青い山脈を大合唱です!
b0083801_22543213.jpg

b0083801_2255259.jpg

長崎の皆様!ご声援ありがとうございました・・・
by akiokasyuji | 2012-05-27 12:00 | お仕事 | Trackback | Comments(1)

空から富士山

今日は、朝3時半に起きて、朝一番の飛行機に乗り、長崎へ向かっています~
まだちょっと、寝ぼけている私ですが・・・
早起きは三文の徳と、よく言いますが、早朝の済んだ空気のお陰で、綺麗な富士山が見えましたよ!しかも、上から眺める富士山です~
b0083801_18512847.jpg

年間何十回もこのコースを飛んでいますが、こんなに綺麗に見えるのは年数回です~
b0083801_18531454.jpg
b0083801_18532443.jpg

朝から綺麗な富士山を見せていただいて、今日も良い仕事が出来そうです~
あっ!と言うか、今日は私の誕生日です~もしかしたら、誕生日を富士山が祝福してくれていたのかなぁ~(笑)
by akiokasyuji | 2012-05-27 08:00 | 写真 | Trackback | Comments(7)

VAIOZシリーズ

愛用のノートパソコンが、突然起動不能になり、約3ヶ月・・・
今日、新しいノートパソコンが届きました!
b0083801_12253566.jpg

ソニーVAIO・Zシリーズです~
b0083801_1227277.jpg

軽くて薄くて高機能!これなら旅先でも仕事がはかどります・・・
b0083801_12285238.jpg

今度は5、6年は元気で働いてもらわなきゃ~
私の扱い方が悪いのか・・・前回のレノボのノートPCは、2年で逝っちゃいましたからね・・・
大切に使わせていただきます~
それに、今度のVAIO・Zはサイン入りです!
b0083801_1233245.jpg

by akiokasyuji | 2012-05-25 21:00 | その他 | Trackback | Comments(8)
「東京演歌ライブなかの」久々の出演です!
b0083801_12122882.jpg

心機一転・白鷺三味線・裏町酒の3曲を歌います~
皆さま~応援よろしくお願いしますね!
by akiokasyuji | 2012-05-25 13:30 | お仕事 | Trackback | Comments(1)

レコーディングスタジオ

今日は一日中、都内某レコーディングスタジオに、こもりっ放しです~
b0083801_22361242.jpg

お天気も良し、気候も丁度良いこの時期に、穴蔵のようなスタジオに一日中こもっているとは、実にもったいないなぁ~
うわぁ~テニスしたいなぁ~写真撮りに行きたいなぁ~ (心の叫び?!)
b0083801_2239198.jpg

スタジオで一日中何をしていたかは、まだ秘密です・・・ゴメン・・・
でも感の良い方は、ピンと来るかなッ!
乞うご期待!
by akiokasyuji | 2012-05-24 13:30 | お仕事 | Trackback | Comments(4)
都内某所にて、私の誕生日を祝って、パーティーを開いていただきました!
b0083801_2202555.jpg

b0083801_2204293.jpg

大きなケーキと綺麗な花束をいただき、満面の笑み!!
誕生日を祝っていただくのって、幾つになっても嬉しいものですね~
b0083801_2223098.jpg

皆さま!ありがとうございました!!
by akiokasyuji | 2012-05-23 19:30 | その他 | Trackback | Comments(5)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji