<   2012年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

NHK・歌謡コンサートの出演が決定しました!
是非皆様でご覧ください。

放送日時は・・・
7月10日(火) NHK 20:00~
by akiokasyuji | 2012-06-25 10:00 | お知らせ | Trackback | Comments(24)

瓢箪山ミヤコ・裏町酒

東大阪は瓢箪山ミヤコにて、店頭ミニライブをさせていただきました~
b0083801_23544923.jpg

秋岡さん!あんたが来るのを待っとったんや!会いたかったんや!と、必死に私に握手する方が・・・
よく考えてみると、瓢箪山ミヤコにお邪魔したのは、デビュー曲男の酒のキャンペーン以来でした~
年数にして20数年・・・本当に長い間お待たせしてすみませんでした!よく待っててくれましたね・・・感謝!
b0083801_23583850.jpg
b0083801_23584918.jpg

今後は、御無沙汰しないようにしますので、待っていてくださいね・・・
by akiokasyuji | 2012-06-24 16:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(0)
東岸和田トークタウンにて、裏町酒ミニライブを開催!
昨日の千里丘イズミヤ、尼崎ミドリ同様、大勢の皆様に、お越しいただきました~
b0083801_23493913.jpg

今度の新曲いいね~と、沢山の方が声をかけてくださり、とっても嬉しかったです・・・
b0083801_23511619.jpg
b0083801_23513228.jpg

また来ますので、皆様待っていてくださいね~
by akiokasyuji | 2012-06-24 12:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(1)
KOBE流行歌ライブで、度々ご一緒しています、牛尾淳さんの「エンカな時間」を収録しました!
b0083801_2211793.jpg

牛尾さんならではの楽しいトーク!突っ込んだ質問・・・?等々~乞うご期待!

放送日時は・・・
エフエム姫路(FM GENKI)7月16日(月)19:00~
by akiokasyuji | 2012-06-22 16:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(9)
ラジオ大阪にやってきました!
関西に帰って来ると、なにかとお世話になっている、水谷ひろしさんの番組「OSAKA歌謡ウェーブ」に出演です!
b0083801_21534298.jpg

いつもながら、楽しく充実したトークを、ありがとうございました・・・

放送日時は・・・
7月1日(日)18:00~
by akiokasyuji | 2012-06-22 15:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)
久しぶりに、エフエム伊丹にお邪魔しています~
ここ数回は、東京からお電話でのインタビューで、出演させていただいておりましたが・・・
今日は「演歌大行進」の収録を、させていただきました!
b0083801_21422697.jpg

事前にも宣伝もしていただき、番組では長~い枠をもうけていただき、ありがとうございました~!

放送日時は・・・
6月29日(金)21:00~
by akiokasyuji | 2012-06-22 14:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)
関西キャンペーン初日の一本目は、ラジオ関西「芙蓉の花日記」に初出演です!
b0083801_2320016.jpg

こちらの番組にもクイズがあり、うっかり屋の私、答えを言ってしまわないように、恐る恐るヒントを・・・(笑)
皆さん!答えてくださいね~!!

放送日時は・・・
ラジオ関西 7月2日(月) 20:00~
by akiokasyuji | 2012-06-22 12:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)
NBCラジオ佐賀「クイズミュージックBOX」収録しました!
この番組は、アーティストに関するクイズを出題する番組・・・さぁ~クイズ何にしようかなぁ~
放送を、お楽しみに!

放送日時は・・・
NBCラジオ佐賀 8月13日(月)~8月17日(金) 10:25~
by akiokasyuji | 2012-06-20 16:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)
NBCラジオ佐賀「希望彰のラジオ歌謡塾」収録しました。

放送日時は・・・
NBCラジオ佐賀 7月29日(日) 8:00~
by akiokasyuji | 2012-06-20 16:15 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)
佐賀に到着です!
これからNBCラジオ佐賀にて「最新艶歌とれたて情報」の収録です~
b0083801_17433592.jpg

ここの放送局は、すぐ隣りが幼稚園で、園児たちが遊ぶ楽しそうな声が聞こえ、何時も心が和まされている私です・・・
b0083801_17464516.jpg

都会の放送局は何処も、時間が激流のように流れている、そんな雰囲気がするのですが、NBCラジオ佐賀だけは、穏やかな小川のせせらぎのように、スタッフも皆穏やかに感じます・・・私の勝手な印象ですが(笑)

放送日時は・・・
NBCラジオ佐賀 7月22日(日) 18:15~
by akiokasyuji | 2012-06-20 16:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji