<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

「モトちゃんの歌は魂だ!」出演いたしました。
トークの内容が充実した番組でした~
b0083801_538438.jpg

放送日は・・・未定?
放送日を知らせて下さいと、問い合わせていますが、担当者から未だ応答なし・・・
という事で、各々テレビ欄をチェックお願いします!
現在解っているのは以下の通りです・・・悪しからず~

ちばテレビ 毎週月曜10:30~
テレ玉 毎週月曜12:30~
群馬テレビ 毎週木曜9:00~
栃木テレビ 毎週日曜7:30~
KBS京都 毎週金曜9:00~
by akiokasyuji | 2012-08-31 16:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(4)
「酒人情」発売記念 店頭ミニライブを開催いたします。
是非お越しください。

9月10日 月曜日
13:00 ヨーロー堂 東京都台東区浅草1-3-6  お問い合わせ03-3841-4610
16:00 音曲堂 東京都江戸川区南小岩7-22-5  お問い合わせ03-3659-3131
by akiokasyuji | 2012-08-30 13:00 | お知らせ | Trackback | Comments(9)
待望のNEW SINGLE 2012.9.5 ON SALE!
「酒人情」真咲よう子/秋岡秀治
純演歌デュエット「酒ふたり」「酒契り」に続く酒シリーズ完結編!
b0083801_5171092.jpg

今回初めての試みですが・・・
秋岡秀治と一緒に歌える「秋岡秀治ボーカル入りカラオケ」と真咲さんと一緒に歌える「真咲よう子ボーカル入りカラオケ」がそれぞれ収録されています、本人と一緒にデュエットしている気分を味わっていただけます!

是非、愛唱ください!

<収録曲>
1. 酒人情  作詩:たきのえいじ 作曲:四方章人 編曲:伊戸のりお
2. ふたりの縁歌  作詩:水木れいじ 作曲:四方章人 編曲:前田俊明
3. 酒人情 [オリジナル・カラオケ]    
4. ふたりの縁歌 [オリジナル・カラオケ]
5. 酒人情 [オリジナル・カラオケ(秋岡秀治ボーカル入り)]
6. 酒人情 [オリジナル・カラオケ(真咲よう子ボーカル入り)]

CRC(S)N-1644 \1,200(tax in)
by akiokasyuji | 2012-08-28 05:00 | お知らせ | Trackback | Comments(9)

大分文化会館・夢の祭典

今日は朝早起きして、大阪伊丹空港からフライトして、ただ今大分空港に到着です。
b0083801_0283262.jpg

羽田からだとジェット機ですが、伊丹発はなんとプロペラ機でした!
まだ、飛んでいたのですね・・・プロペラ機・・・(笑)
b0083801_0284511.jpg

しかも、タラップ降りたら、テクテク外を歩いてターミナルへ移動だなんて・・・(大笑)
大分空港の、お楽しみのターンテーブル、今日の寿司ネタは何かなぁ~
b0083801_0315372.jpg

姫島の車えびでした~!

何はともあれ、無事に到着して、お天気も良いし、元気いっぱい歌ってきます~
b0083801_0343315.jpg

by akiokasyuji | 2012-08-20 09:00 | お仕事 | Trackback | Comments(5)
三重県は、川越あいあいホールへお邪魔しています。
数年前にもお邪魔しましたが、今日は舞踊に歌の共演に盛り沢山です!
b0083801_4113388.jpg

客席の皆様にも握手でご挨拶~
b0083801_4115832.jpg

フィナーレは出演者全員で、青い山脈を歌いました・・・
b0083801_4121445.jpg

by akiokasyuji | 2012-08-19 17:00 | お仕事 | Trackback | Comments(4)
今日は、ラジオ日本 『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』 「熱唱!麻布台歌謡劇場」に生出演です。
トーク収録用のブースから、第一スタジオに夏木さんが移動してこられ、いよいよ本番です!
b0083801_18281018.jpg

先ずは、新曲のカップリング曲「二度惚れ女房」からスタートです~
b0083801_18293525.jpg

b0083801_18295177.jpg

ブログに掲載中の志賀高原の写真や、先日の隅田川花火大会の写真の話で盛り上がっております。
b0083801_1830518.jpg

その他、先日開催したバーベキューパーティーのお話なども・・・
b0083801_14553864.jpg

親父がカバーで歌っていた「涙の酒」そして締めくくりは新曲「裏町酒」を熱唱!
あっという間の生放送でしたが、暑い中応援に駆け付けてくださった皆様、ありがとうございました。
by akiokasyuji | 2012-08-17 16:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(4)

バーベキューパーティー

今日は、都内某所にて、気の合う仲間を集めての、バーベキューパーティーを開催します!
週間予報で雷雨という予報がでていて、心配していたのですが、バーベキュー日和の良いお天気です~
b0083801_7234921.jpg

ヨットハーバーが目の前に広がり、夏真っ盛りって雰囲気です~
幹事の私は、朝から準備に追われていましたが、テントもテーブルもコンロも全て準備完了!
b0083801_7275812.jpg

b0083801_728928.jpg

皆さんが無事到着し、先ずはビールで乾杯~
b0083801_7293037.jpg

私も含め、みんなも久しぶりのバーベキューで、とっても楽しそうです!
b0083801_7305165.jpg

b0083801_7313284.jpg

エアコンの効いた部屋で乾杯もいいけど、たまにはアウトドアっていうのも悪くないですね・・・
とにかく、皆さん喜んでくれたみたいで、良かったです~
また、いろいろ企画しますので、よろしく!
b0083801_7362788.jpg

お疲れさまでした!
by akiokasyuji | 2012-08-13 13:00 | グルメ | Trackback | Comments(4)
ラジオ日本 『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』 「熱唱!麻布台歌謡劇場」に出演いたします。
是非お聞きください!

放送日時は・・・
8月17日(金)16:10~ラジオ日本
by akiokasyuji | 2012-08-09 13:30 | お知らせ | Trackback | Comments(5)

紅の入道雲

ふと・・・空を見上げると、夕焼けに染まる、大きな入道雲が、とっても神秘的でした~
b0083801_0484332.jpg

今日は立秋と言うのに、こんなにたくましい入道雲なんて、まだまだ夏真っ盛りですね・・・
b0083801_0485584.jpg
b0083801_049474.jpg

大都会で生活していると、つい時間に追われて、慌ただしく過ぎ去ってゆく日々ですが・・・
こんなに綺麗な空が見れるんだから、上を向いて歩かなきゃね!
by akiokasyuji | 2012-08-07 19:00 | 写真 | Trackback | Comments(3)

酒人情・発売のお知らせ

待望のNEW SINGLE 2012.9.5 ON SALE!
「酒人情」真咲よう子/秋岡秀治

純演歌デュエット
「酒ふたり」「酒契り」に続く酒シリーズ完結編!

前2作は“仲の良いおしどり夫婦が手を取り合って生きていこう”こいう作品内容に対し、今作は“夫婦の間には超えるべき山坂がある”など人間味あふれる内容の作品です。
また、カップリングには真咲よう子と鳥羽一郎「ふたりの縁歌」(1992年発売)の、真咲よう子&秋岡秀治での再収録も話題です。

<収録曲>
1. 酒人情  作詩:たきのえいじ 作曲:四方章人 編曲:伊戸のりお
2. ふたりの縁歌  作詩:水木れいじ 作曲:四方章人 編曲:前田俊明
3. 酒人情 [オリジナル・カラオケ]    
4. ふたりの縁歌 [オリジナル・カラオケ]
5. 酒人情 [オリジナル・カラオケ(秋岡秀治ボーカル入り)]
6. 酒人情 [オリジナル・カラオケ(真咲よう子ボーカル入り)]

CRC(S)N-1644 \1,200(tax in)
by akiokasyuji | 2012-08-03 14:30 | お知らせ | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji