<   2012年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日は、NHK「きらめき歌謡ライブ」に出演いたします。
ただ今リハーサル中!今日は出演者全員デュエットのオンパレードで、私も真咲よう子さんとご一緒に「酒人情」を歌います~
もちろん私の「裏町酒」も、真咲さんの「箱根おんな宿」もありますよ!
b0083801_0252458.jpg

演奏は歌謡コンサートと同じく「三原綱木とザ・ニューブリード」のみなさんです、さすがに良い音色です~私達の歌にも益々力が入ります!
b0083801_0294719.jpg

本来なら、NHK505スタジオより公開生放送なのですが、今日は日本シリーズの関係で収録となっています。
放送をお楽しみに・・・

放送日時は・・・
11月28日 (水)20:05~ NHKラジオ第一 
by akiokasyuji | 2012-10-31 17:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(2)

艶歌一本道・酒人情

東京は小岩音曲堂にて「艶歌一本道」の公開収録をしております。
何時もは着物姿の二人が、今日は洋服で登場した為、お客様がビックリされていました~(笑)
b0083801_13402510.jpg

真咲よう子さんとご一緒に、パーソナリティーの北川祐二さん、春奈かおりさんをお相手に、沢山のお話をお聞きいただきました。
b0083801_13411850.jpg
b0083801_13413755.jpg

「酒人情」のお話をメインに、それぞれの趣味やプラベートなど・・・トーク満載です!
b0083801_13473331.jpg

お楽しみに・・・

放送日時は・・・
エフエム会津 11月10日(土) 8:30
エフエムきたかた 11月11日(日) 22:00
インターネット配信 11月10日~11月23日の期間レディオガガにて中配信
by akiokasyuji | 2012-10-31 14:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(2)
山口県は由宇の潮風公園で開催されている「youゆうヘェスタ2012」にお邪魔しています~
b0083801_11555382.jpg

アンコールのお声をいただき、昨年に引き続き2度目の出演です!感謝!!
実は、一昨年も出演を予定していましたが、台風の為に中止となり、初出演の昨年も雨で、今日も天気予報では雨でした、秋岡秀治を呼ぶと雨ばかりと、雨男とレッテルを貼られるのでは?と心配していましたが、午前中に雨は上がり良いお天気です!ほっ・・・
b0083801_1156575.jpg

待ってました!と・・・沢山のファンの皆様が声援をおくってくれています~
b0083801_1284650.jpg

その声援に応えるために、私も熱唱中です!
b0083801_12142796.jpg

「男の忠臣蔵」では舞踊で花を添えていただきました!
b0083801_12175616.jpg

b0083801_1221016.jpg

皆様、ご声援本当にありがとう、ございました!
また、お会いできる日を楽しみにしております~
by akiokasyuji | 2012-10-28 15:00 | お仕事 | Trackback | Comments(3)

翼歌謡祭・裏町酒

名古屋は、港文化小劇場にて翼歌謡祭に出演しています!
b0083801_2017119.jpg

昨年に引き続きゲストにお呼びいただき、ありがとうございます、感謝の気持ちを一杯込めて歌います~
b0083801_20191298.jpg

日本舞踊でステージに華を添えていただき、カラオケの部では、私の曲を沢山の方に歌っていただきました、重ね重ね感謝感謝です・・・
b0083801_2021068.jpg

b0083801_20211848.jpg

名古屋の皆さま、本当にありがとうございました!
by akiokasyuji | 2012-10-21 19:30 | お仕事 | Trackback | Comments(4)
「水森英夫のチップイン歌謡曲」に久しぶりにお邪魔しています~
b0083801_1121979.jpg

しかも、真咲よう子さんとご一緒にです、そう!「酒人情」のピーアールをさせていただきます!
水森先生にも、「お二人で良い味だしていますね!」と言っていただきました~

放送日時は・・・
11月24日~28日 各局オンエアー

YBC山形放送 (日)05:00~05:30
ABS秋田放送 (日)05:00~05:30
CRT栃木放送 (月)20:30~21:00
IBS茨城放送 (水)20:00~20:30
BSN新潟放送 (日)05:00~05:30
KNB北日本放送(土)05:30~06:00
FBC福井放送 (土)05:00~05:30
MRO北陸放送 (日)05:00~05:30
WBS和歌山放送(日)21:30~22:00
JRT四国放送 (日)12:30~13:00
RKC高知放送 (日)08:30~09:00
RNC西日本放送(日)06:15~06:45
NBC長崎放送 (土)05:30~06:00
RKK熊本放送 (日)24:00~24:30
OBS大分放送 (土)08:30~09:00
MRT宮崎放送 (日)05:45~06:15
MBC南日本放送(日)23:15~23:45
by akiokasyuji | 2012-10-19 17:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(2)
『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』 「熱唱!麻布台歌謡劇場」に生出演しました!
b0083801_20273672.jpg

デュエット第一弾の「酒ふたり」で出演して以来、約3年ぶりの出演です!
今日は、真咲よう子さんとのデュエットオンパレード、先ずは「酒ふたり」で幕開けです~
b0083801_20315781.jpg

スタジオで声援を送って下さる応援団の皆様も、今日は気合が入っていましたね~
そのお陰で、私達もテンション上げ上げ!歌もトークもベリーグッドです!
b0083801_2034596.jpg

生放送で「酒ふたり」「酒契り」「酒人情」と、3部作全てを歌わせていただけるなんて、先ずありません・・・
夏木さんをはじめ、ラジオ日本のスタッフの皆様に感謝です!!
b0083801_2040476.jpg

これからも、皆様に愛される作品を、沢山歌って行けるように、頑張ります~!
by akiokasyuji | 2012-10-19 16:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(4)
「第31回琴海ふるさとまつり」真咲よう子&秋岡秀治歌謡ショー
日時:11月11日(日)15:10~16:00(予定)
場所:長崎市琴海南部運動公園特設ステージ
入場:無料
主催・お問い合わせ:琴海地区まつり実行委員会TEL095-885-2123(琴海商工会内)
by akiokasyuji | 2012-10-17 00:30 | お知らせ | Trackback | Comments(3)
「第5回岬コンサート」秋岡秀治オンステージ
日時:平成24年10月28日(日)14:30~(予定)
場所:山口県由宇潮風公演・特設ステージ
入場:無料
by akiokasyuji | 2012-10-17 00:00 | お知らせ | Trackback | Comments(1)
福井県は敦賀市プラザ萬象にて行われる「歌の宅配便in福井」の公開録画に来ています!
b0083801_17101724.jpg

久しぶりの福井県で、私も楽しみにやって来ました~
本番前の様子を収録する、楽屋インタビューなるものが在るのを知らず、普段着で来てしまった私・・・
どうりで他のタレントさんは、今日は珍しくビシッと決まった服装で楽屋入りするなぁ~と思ってました(笑)
私だけ、本当の普段着出演でごめんなさい~(涙)
でも、ステージは着流しで、バッチリ決まってますよ!お楽しみに~

放送日時は・・・
サンテレビ12月1日・15日(土) 7:00~
by akiokasyuji | 2012-10-14 18:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(4)
今日は、横浜は桜木町の野毛横丁の一角で「加東竜次の歌ウォーカー!」のロケ収録をしております。
b0083801_1944670.jpg

豪華ロケです!なんと3台のカメラが私達を狙っています・・・スタッフが真剣にモニターチェック中!
b0083801_195738.jpg

トークあり歌のレッスンありの、盛り沢山のこの番組は始まったばかりで、鏡五郎さんに続く、私が2番目のゲストだそうです!
b0083801_1961817.jpg

スタジオ収録とは違った、ロケならではの雰囲気を楽しんでいただけると思います、是非ご覧ください。

放送日時は・・・

TVKテレビ神奈川 11月13日(火) 9:00~
スカパーTV 歌謡ポップスチャンネル 11月10日 24日(土) 8:00~
You Tube 11月より随時放送
by akiokasyuji | 2012-10-12 15:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji