<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

エフエム浦安・夢BAN

エフエム浦安「夢BAN」収録しました。
ネットでの映像配信も同日から行われます!
全国の皆様・・・いえいえ全世界の皆様ご覧ください。

放送日時は・・・
エフエム浦安83.6МHz「夢BAN」7月6日(土)15:00~
ネット配信は・・・ http://fmu.co.jp/yume.htm
by akiokasyuji | 2013-06-28 14:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(4)
「秀治と銀次の人生めぐり会い」7月放送分のロケをしています。
奈良県大和郡山市、大阪府泉佐野市、滋賀県草津市におじゃましました~
どうぞお楽しみに・・・
b0083801_641633.jpg

放送日時は・・・
「夢ステ」ハッピー夢ステーション・秀治と銀次の人生めぐり会い
KBS京都テレビ 毎週木曜日 8:30~
by akiokasyuji | 2013-06-25 19:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(2)
「秀治と銀次のおじゃまします」が終了し、7月から「秀治と銀次の人生めぐり会い」が、新たにスタートします。
皆様どうぞご覧ください。

放送日時は・・・
「夢ステ」ハッピー夢ステーション・秀治と銀次の人生めぐり会い
KBS京都テレビ 毎週木曜日 8:30~
by akiokasyuji | 2013-06-21 00:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(4)
栃木に来たら食べずには帰れない・・・それは・・・ぎょうざ!
餃子専門店 正嗣 鶴田店 にやってきました~
やっぱり満席です!駐車場が満車で入れません・・・近所を一回りしながら、時間をつぶしてやっと駐車できました~
b0083801_1162034.jpg

今日は朝ごはんのかわりに、プロテインを飲んだだけなので、お腹ペコペコです~
という事で早速、焼き餃子と水餃子を注文です。
b0083801_121128.jpg

b0083801_121268.jpg

焼きも水も、どちらも甲乙つけがたい旨さがありますね!
b0083801_1225360.jpg

お値段もリーズナブル!安くて旨くて最高!

数年前から日本一の座を争うバトルが、宇都宮と浜松で起こっていますが・・・

宇都宮餃子はお肉は少な目で、白菜をベースにしている店が多い為、あっさりと上品なお味、だから数食べても胃にもたれにくい・・・
一方・・・
浜松餃子は白菜ではなくキャベツを使う店が多く、野菜よりお肉の割合が多い為こってり系のお味、故にさっぱりした、ゆでたもやしが添えられているそうです・・・

どちらも甲乙付け難いですが・・・
昔から馴染みのある宇都宮餃子を、応援したくなるのは人情でしょうか・・・


餃子専門店 正嗣 鶴田店
TEL:028-636-7888
住所:栃木県宇都宮市滝の原1-3-39
営業時間:11:30~19:00 (なくなり次第終了)
定休日:水曜日、隔週火曜日
by akiokasyuji | 2013-06-16 17:30 | グルメ | Trackback | Comments(3)
とちぎテレビ「うたの王様」の収録をしました~
新曲「酒とふたりづれ」熱唱中!
b0083801_23564840.jpg
b0083801_23572267.jpg
b0083801_23573066.jpg

お邪魔する度に感じるのですが、司会者はもちろんですが、スタッフ全員のチームプレーが絶妙で、出場者やゲストを気持ちよく盛り上げてくれる、良い番組です~
b0083801_031396.jpg

司会のじんのすけさんと、本田恭子さんと記念撮影です~ 
流石準ミス日本だけあって、本田さんの足の長さには恐れ入りました・・・ 私の腰の辺りまで全部足です・・・じんのすけさんと私が標準です(笑)
OAをお楽しみに!


放送日時は・・・
とちぎテレビ「うたの王様」
8月 7日(水)19:00~
8月10日(土)18:00~ 再
8月11日(日)22:00~ 再々
by akiokasyuji | 2013-06-16 15:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(2)

ときがわ花菖蒲園

埼玉県ときがわ町に来ています~
控室の窓から見える菖蒲園、雨も上がってきたので本番前にちょっと見学~!
と思ったら、入場料が必要だった・・・カメラだけ持ってお財布持たずに来てしまった・・・
ということで・・・中には入れず柵の向こう側から、写真だけ撮らせてもらいました~
b0083801_1332122.jpg

b0083801_138914.jpg

by akiokasyuji | 2013-06-14 10:00 | 写真 | Trackback | Comments(2)
愛車の断熱フィルムとヘッドライトのバルブを交換しました~
b0083801_157184.jpg

↑ 純正のライトは黄色がかった色をしていて、少し精悍さに欠けるなぁ~と、ず~っと思っていました・・・

実は、夏に備えて太陽の熱の元になっている赤外線の90%と、お肌の大敵である紫外線UVの99%をカットしてくれる、断熱フィルムをフロントガラスに張りに来たのですが、以前から気になっていた愛車の目元も涼しげなシルキーホワイトのライトに交換することにしたのです!
b0083801_2152610.jpg

↓ ベロフD2S・HIDバルブ・6700ケルビン・・・白色というよりは青白い色に発色します・・・
b0083801_212777.jpg

これで、車内空間も愛車の顔も涼しげになりました~
by akiokasyuji | 2013-06-11 11:00 | | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji