<   2013年 08月 ( 55 )   > この月の画像一覧

伊勢市は、村林楽器店にお邪魔しています。
駅から楽器店まで、移動中の商店街は、シャッター通り化しており、とにかく人がいない・・・誰ともすれ違わない・・・不安だなぁ~ もしかして・・・今日のライブ、誰も来ないなんてことが・・・
b0083801_1164766.jpg

不安に思いつつ、酒とふたりづれのイントロでステージへ向かうと、店内はギッシリ満員のお客様です~あぁ~よかった~ ホッ!
b0083801_1194862.jpg

伊勢市にお邪魔するのは、15年ぶりぐらいでしょうか?ご無沙汰しいていた事もあり、生秀治初体験の方が殆んどす。
そんな皆様から「待ってたよ!」と、歓迎のお声をかけていただき、感謝です!
b0083801_11143898.jpg
b0083801_11145558.jpg

また、近いうちにお邪魔できるように、頑張ります。
伊勢市の皆様!ご声援、ありがとうございました。
by akiokasyuji | 2013-08-29 16:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(6)
三重県は鈴鹿市、鈴鹿ハンターにて、酒とふたりづれ発売記念ミニライブの開催です!
b0083801_1044199.jpg

3月にお邪魔して約5か月ぶりですが、「秋岡さん、次はいつ来るの!」と気の早いお客様も・・・(笑)
5か月間指折り数えて、待ちわびてくださっていたご様子・・・嬉しいかぎりです。
b0083801_10483749.jpg

b0083801_10515320.jpg

酒とふたりづれを発売して、まだ一か月経っていませんが、「もう歌ってるよ!」と声をかけてくださる男性も・・・
b0083801_10533653.jpg
b0083801_10535320.jpg

大勢の皆様に、お越しいただきまして、ありがとうございました。
by akiokasyuji | 2013-08-29 12:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(3)
エフエムとよた(ラジオラヴィート)「みずの稔と花咲里佳のこれぞ名曲!」 収録いたしました。
放送日時は・・・
エフエムとよた(ラジオラヴィート)10月6日(日)5:39~
by akiokasyuji | 2013-08-28 23:09 | Trackback | Comments(1)
ひまわりネットワーク「松原・みずのの歌が一番!」のテレビ収録をいたしました。
是非ご覧ください。

放送日時は・・・
ひまわりネットワーク 10月15日~31日 21:00~
by akiokasyuji | 2013-08-28 18:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)
CBCラジオ「演歌ベスト10」の収録をさせていただきました。
お楽しみに!
b0083801_22572170.jpg

放送日時は・・・
CBCラジオ 10月6日(日)21:00~
by akiokasyuji | 2013-08-28 18:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)
NHK名古屋ラジオ第1「夕刊ゴジらじ」生放送に初めて出演させていただきました~
b0083801_22364813.jpg

神門光太朗さん、石垣真帆さんはじめまして~プロフィールをご紹介いただいていると、お話がどんどん弾み、子供に頃に「Wヤングジュニア」という名前で漫才をしていた話に・・・「えらい、すんまへん~!」
b0083801_22473380.jpg

初めての出演でしたが、楽しいひと時でした・・・ありがとうございました!

NHK名古屋放送局・「夕刊ゴジらじ」のページもご覧ください↓
http://www.nhk.or.jp/nagoya/gojiradi/archives/2013/0828/index.html

by akiokasyuji | 2013-08-28 17:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)
「大好き歌謡曲」の取材をしていただきました。
近日掲載予定です。
by akiokasyuji | 2013-08-28 16:00 | お知らせ | Trackback | Comments(1)
東海放送「松原敬生の日曜も歌謡曲」収録いたしました。
放送日時は・・・
東海放送 10月20日(日)or27日(日)14:00~
by akiokasyuji | 2013-08-28 15:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)
東海ラジオにお邪魔しております。
「松原敬生のシャレアップ歌謡曲」の収録です!
b0083801_2215186.jpg

松原さんとは、カラオケ大会やイベント等でもご一緒させていただく機会が多く、自然とスタジオトークにも熱が入ります!
b0083801_22191216.jpg

放送日ちょっと先ですが・・・お楽しみに~!

放送日時・・・
東海放送 12月14日(土)28:00~
by akiokasyuji | 2013-08-28 15:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)
カラオケエースの取材をしていただきました。
近日掲載予定です。
by akiokasyuji | 2013-08-28 14:00 | お知らせ | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji