<   2013年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

コスモス畑

兵庫県加古郡へロケに来ました・・・そこで、私の目を奪ったものは!
一面のコスモス畑です~
b0083801_21454779.jpg

可愛いですね~きれいですね~秋ですね~
b0083801_2214277.jpg
b0083801_2215189.jpg

皆様の町でも咲いていますか?
by akiokasyuji | 2013-10-28 16:00 | 写真 | Trackback | Comments(4)
「石川敏男の勝手に演歌応援団長」に出演させていただきました。
b0083801_3264974.jpg

「酒慕情」以来の出演になりますが、さすが芸能リポーターの石川さん、トークを引き出すのが上手いです!
あっと言う間の30分でした~(笑)
b0083801_3293952.jpg

b0083801_3294658.jpg

石川敏男さんアシスタントの佐々木信子さん、またご一緒できる日を楽しみにしております。
by akiokasyuji | 2013-10-21 17:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(5)
「石川敏男の勝手に演歌応援団長」に出演いたします。

放送日時は・・・
10月21日(月) レインボータウンFM 17:00~18:00 生放送
by akiokasyuji | 2013-10-20 23:30 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
本日10月19日、富士山の初冠雪が観測されたそうです~
そんな日に、私も富士山の麓に・・・ラッキ~!
b0083801_23564497.jpg
b0083801_2357050.jpg

わずか8日前・・・先週金曜日(11日)には、全国各地で真夏日となり、都心では31・3度を記録し、大正4(1915)年以来98年ぶりの真夏日の記録更新となったばかりです・・・

その暑さの影響でしょう・・・平年より19日、昨年より37日遅い初冠雪だそうです。
b0083801_06842.jpg

富士山が世界遺産に登録されてから、初めての雪化粧・・・そんな日に巡り合えて幸せです~!
by akiokasyuji | 2013-10-19 09:30 | 写真 | Trackback | Comments(2)
「サブちゃんと歌仲間」収録いたしました。
是非ご覧ください。
b0083801_15545028.jpg

放送日時は・・・
BSジャパン 12月14日(土) AM5:30~6:00
by akiokasyuji | 2013-10-16 17:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(2)
ラジオ日本「流行歌最前線」の収録をいたしました。
たっぷりとトーク内容の充実した番組です、お楽しみに!

放送日時は・・・
RF・ラジオ日本 10月23日(水) 23:00~
by akiokasyuji | 2013-10-15 11:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)

男らしい富士山

雲の上に頭を出す、男らしい富士山に惚れ惚れ・・・
b0083801_126221.jpg

雪をかぶっていない富士山は、妙に男らしく感じるのは、私だけでしょうか?
b0083801_1274896.jpg
b0083801_128326.jpg

b0083801_2383198.jpg

朝から綺麗な富士山にお目にかかれて、今日も善い日になりそうな気が・・・
頑張って歌ってきます~!
by akiokasyuji | 2013-10-14 10:00 | 写真 | Trackback | Comments(1)
「入山アキ子とマイク河原のここが一番歌謡曲」の収録をいたしました。

放送日時は・・・
テレ玉 11月1日 金曜日 5:30~
群馬テレビ 11月4日 月曜日 12:45~
by akiokasyuji | 2013-10-11 11:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)

秋の訪れ・・・

朝起きてホテルの窓を開けると、澄んだ秋の空に鳥海山がとても綺麗でした~秋が来たんですね・・・
b0083801_13371830.jpg

b0083801_13584021.jpg

夕べは日本のうたの収録を終え、ホテルに入った時は深夜で気付きませんでしたが、目の前に鳥海山が見えていたのですね・・・

ただ、ここ酒田市の今朝の気温は、おそらく10℃ぐらいでしょうか?ここ数日暑かっただけに、思わず身震いしてしまいました。
今日は東京も最高気温が20℃ぐらいにしか上がらないそうですね・・・皆さん気温差の激しいこんな日は、風邪だけではなく、脳梗塞、心筋梗塞など、持病をお持ちの方も、ご注意ください。

さぁ~庄内空港から一路東京へ・・・今日もお仕事頑張ります!
by akiokasyuji | 2013-10-04 07:00 | その他 | Trackback | Comments(3)
朝一番の飛行機で、山形県は酒田市民会館にやってきました~!
「BS日本のうた」に出演させていただきます。
b0083801_22373619.jpg

本番は夜7時からですが、音合わせやカメラリハーサル等々・・・長~い一日になります。
久しぶりにお会いする大泉逸郎さんと、着流し同士、同じ楽屋で仲良くさせていただいております!
放送をお楽しみに・・・


放送日時は・・・
10月20日(日)19:30~20:59 NHK・BSプレミア
10月26日(土)12:00~13:29 NHK・BSプレミア(再放送)
by akiokasyuji | 2013-10-03 18:45 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji