<   2013年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

テニス・優勝トロフィー

年末に行われる、我がテニススクール恒例の、クラス内男女混合ダブルスの試合がありました・・・
試合と言っても正式なものではなく、練習試合ですが・・・
b0083801_1628177.jpg

若さ全開!パワー全開の大学生の女の子と、ペアーを組ませていただきました~
そのお陰様で、優勝トロフィーいただきました!
テニスは楽しくて、しばらく辞めれそうにないなぁ~
by akiokasyuji | 2013-12-26 18:30 | スポーツ | Trackback | Comments(1)
横浜歌謡祭に出演いたしました。
b0083801_16122680.jpg

番組でいつもお世話になっている、加東竜次さんともご一緒させていただきました。
横浜の皆様、応援ありがとうございました~
by akiokasyuji | 2013-12-25 12:00 | お仕事 | Trackback | Comments(1)
正月特番の「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」に生出演いたします。
是非お聞きください。

放送日時は・・・
ラジオ日本 1月2日(木) 16:10~生放送
by akiokasyuji | 2013-12-24 14:30 | お知らせ | Trackback | Comments(1)
「BS歌の宅配便」の公開収録で富山県におじゃましています~
富山空港も大分空港のように、荷物が出てくるターンテーブルに、寿司ネタが流れていましたよ!
b0083801_23483757.jpg

出演は私の他に長保有紀、島津悦子、門倉有希、岡田しづき、愛田幾也、他地元歌手の皆さんの出演です。
b0083801_23534985.jpg

お楽しみに~

放送日時は・・・
「BS歌の宅配便」
BS12 TwellV(トゥエルビ) 2月2日(日)5:00 ~ 5:30
by akiokasyuji | 2013-12-21 10:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)

落雷で飛行機遅延

今日の大阪は、みぞれ交じりの真冬日です。
3日間の関西での仕事を終え東京へ・・・
ところが関西空港から羽田行きの飛行機が、落雷を受けて遅延・・・というか結局予定していた機体が使えなくなり、別の飛行機を準備するということで・・・この状況だと2時間以上待たされそうです・・・
b0083801_1142987.jpg

明日も富山へ飛ぶ予定ですが、とにかく安全第一でお願いしたいものです・・・
by akiokasyuji | 2013-12-20 11:00 | その他 | Trackback | Comments(5)
今日は、昼と夜それぞれ舞踊界のプリンスと、演歌の競演をしております。
b0083801_17423369.jpg
b0083801_17424648.jpg

昼の公演が終わり、出演の皆さんとも和気藹々の記念撮影です~
b0083801_17434238.jpg

夜の公演も頑張ります!
by akiokasyuji | 2013-12-16 17:30 | お仕事 | Trackback | Comments(4)

冬支度の富士山

雪を頂いた、冬支度中の富士山・・・雄大です!
b0083801_17362380.jpg
b0083801_17364532.jpg
b0083801_1737614.jpg

by akiokasyuji | 2013-12-15 08:30 | 写真 | Trackback | Comments(1)
「信広・真早美の歌の各駅停車」の収録を致しました。
皆さま~お聞きください。


放送日時は・・・
ラジオ日本 1月17日(金)26:00~
by akiokasyuji | 2013-12-09 11:30 | お知らせ | Trackback | Comments(6)
「ふれあい歌道中」の収録をいたしました。
是非、お聞きください。

放送日時は・・・
ラジオ関西12月15日(日)21:30~22:00
by akiokasyuji | 2013-12-09 11:00 | お知らせ | Trackback | Comments(1)
伊吹友里の「おもいで歌謡うた物語」に、出演させていただきました。
つい先日のように思っていましたが、前回お邪魔してから、早いもので3年の月日が経っています・・・
b0083801_13284637.jpg

オリジナル曲は「男の酒」「夫婦舞台」「黒あげは」「香車」「男の旅路」「おんな火」「酒とふたりづれ」をながしていただきながら、それぞれの曲にまつわる想い出話しをさせていただき、思い出の曲には大木伸夫さんの「涙の酒」をかけていただき、デビュー曲「男の酒」の誕生秘話を、お話しさせていただきました。
1時間以上の長~い生放送でしたが、なんだか・・・あっと言う間でした。

デビュー当時から同じクラウンレコードという事で、イベントの度にご一緒し、プライベートでも鍋パーティーやバーベキュー等、何かとご縁のある伊吹友里さんですが、生放送の2時間番組を、3年間も一人で熟してきたんだなぁ~凄いなぁ~と、尊敬してしまいます・・・これからも頑張ってください、応援しています。
今日は、沢山の曲をかけていただき、楽しい時間を、ありがとうございました。
by akiokasyuji | 2013-12-03 10:10 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji