<   2014年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

NHKラジオ第一 「日曜バラエティー」公開生放送決定。

放送日時は・・・
10月12日(日)13:05~15:30
東京・渋谷「NHKスタジオパーク」 から公開生放送いたします。

「日曜バラエティー」観覧をご希望される方は・・・
午後0:00までにコンコース(スタジオパーク館外)にお集まりください。
ご希望者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
各番組の集合時間に希望者の方全員おそろいの上、お越しください。
番組の都合上、予告なしに時間変更または観覧を中止する事もあります。あらかじめご了承ください。
入場には別途、NHKスタジオパーク入場チケットが必要です。入場チケットは券売機でお買い求めください。
スタジオ内観覧の可否、およびスタジオ内観覧の抽選場所につきましては、エントランス総合案内でお確かめいただけます。
by akiokasyuji | 2014-09-24 20:30 | お知らせ | Trackback | Comments(6)

しまなみ歌謡祭2014

広島県は福山市「ふくやま芸術文化ホール・リーデンローズ」で行われた「しまなみ歌謡祭2014」に出演させていただきました~
前回お邪魔した時は、あの探偵ナイトスクープで、五分刈り事件の直後でした~
今日は皆さんに、髪の毛のびたね~と言われました…(笑)
b0083801_18402948.jpg
真木ことみさんと戸川よしのちゃんが、美味しそうに食べていた差し入れの「たこ焼き?」私も一ついただきました~
b0083801_18415317.jpg
いただきます~あれ?たこ焼きじゃないなぁ~
b0083801_18431605.jpg
何処から見ても、見た目はたこ焼きなのに、食べてみてビックリ!実はこれ「シュークリーム」なのです~!
b0083801_18443576.jpg
福山発・初代名物「たこ焼きにしか見えないシュークリーム」でした、グッドアイデアです~笑っちゃいました~!


by akiokasyuji | 2014-09-21 16:30 | お仕事 | Trackback | Comments(2)
「秋岡秀治・全曲集~あいつ~男の友情~・男の酒」10月8日(水)発売!

1.あいつ ~男の友情~
2.心機一転
3.男の酒
4.紅花しぐれ
5.男の花道
6.黒あげは
7.男の旅路
8.ほたる雪
9.八丁あらし
10.こぼれ紅
11.男の星座
12.おんな火
13.男の裏町
14.白萩の宿
15.夜のサングラス
16.平成水滸伝
(収録予定曲)

価格:¥3100(税込)
品番:CRCN41179

by akiokasyuji | 2014-09-20 23:30 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
本日2か所目の「浪花の父子酒・発売記念ミニライブ」は、十三フレンドリー商店街の恵比須堂本町店さんです~
b0083801_01260998.jpg
私も度々訪れ、親父もキャンペーンやプライベートで、お世話になっている恵比須堂本町店さんです。
ご近所の皆様や、親父が日ごろ、ご飯を食べに行くお店の方など… 地元ならではの皆様にお越しいただき、盛り上げていただきました!
b0083801_01291716.jpg
「浪花の父子酒」の主人公でもあります、私の母のことをよく知ってくださっている方も、お越し下さっていました~地元ならではですね…
b0083801_01372290.jpg
関西での発売記念ミニライブも、皆様に応援をいただき、無事に行う事が出来ました~ありがとうございます。

記念すべき親子デュエットです!今後も末永く応援よろしくお願いいたします!


by akiokasyuji | 2014-09-18 16:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(5)
浪花の父子酒・発売記念ミニライブの二日目は、イズミヤ今福店からスタートです~
b0083801_01021295.jpg
本番直前に小雨がパラつき心配しましたが、今日も沢山の皆様にお集まりいただき、親子共演を盛り上げていただきました~
b0083801_01055471.jpg
b0083801_01062789.jpg
「あいつ~男の友情~」のミニライブでお邪魔したばかりでしたが、こんなに大勢の皆様にお越しいただき、ありがとうございました~
b0083801_01101028.jpg
親父は今回始めておじゃましたイズミヤ今福店でしたが、おぉ~みんな階段に座ってんのか~!と、密かに盛り上がっていました(笑)
b0083801_01111752.jpg
「浪花の父子酒」が、ここ浪花からヒットできるように、応援よろしくお願いします~!


by akiokasyuji | 2014-09-18 13:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(3)

「水谷ひろしのKF歌謡喫茶」の収録をさせていただきました。
b0083801_00481741.jpg
月刊カラオケファンの11月号に付属されるCDで聞ける特集の収録です~
生放送や番組では話しきれない、親子のトークがしっかり収録される予定です、お楽しみに!

by akiokasyuji | 2014-09-18 11:00 | お知らせ | Trackback | Comments(1)
浪花の父子酒・発売記念ミニライブ」関西での一日目は、東岸和田トークタウンからスタートです~
b0083801_22505961.jpg
私は度々訪れている会場ですが、今日は飛び切りの大入り満員です!
b0083801_22532689.jpg
地元関西での親父の人気は流石です~右も左も上も…人人人で埋めつくされている~って感じです~
b0083801_22561001.jpg
b0083801_22570000.jpg
b0083801_22574662.jpg
親父のテンションもノリノリで、あいさつ直後のトークから、いきなりパワー全開!2曲目の曲振りをしようと思って、私がきっかけを送っても、一度火が点いたトークは止まりません~お笑い芸人恐るべし…
b0083801_23051037.jpg
b0083801_23065627.jpg
b0083801_23060433.jpg
関西でのミニライブ、よいスタートを切らせていただきました~
明日も頑張ります!

by akiokasyuji | 2014-09-17 16:30 | キャンペーン | Trackback | Comments(3)
ラジオ大阪「ほんまもん原田年晴です」に、初の親子生出演です~
b0083801_22385359.jpg
それぞれ単独では出演させていただいておりますが、親子で~というのは初めてで新鮮でした~
b0083801_22401272.jpg
ガラスが反射してしまっていますが…こんな感じでトークしています…
b0083801_22412097.jpg
今日と明日の「浪花の父子酒・発売記念ミニライブ」の告知も、しっかりしていただきました~
皆さま~聞いていただけましたか~?

by akiokasyuji | 2014-09-17 14:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)
先日の大雨洪水警報で100ミリの豪雨が都内を襲ったあの日…仕事から帰宅すると、我が家の冷蔵庫が動かなくなっていました…
落雷も酷かったので、その影響もあったのかも知れませんが…とにかく30年近く働き続けてくれていた冷蔵庫でした…その労に感謝しつつも、大急ぎで注文していた新しい冷蔵庫が本日届きました!
b0083801_03252695.jpg
我が家に新たにやって来た冷蔵庫は、プラズマクラスターイオンで庫内を除菌・脱臭してくれる優れものです~
我が家ではエアコンも空気清浄器もプラズマクラスター除菌機能付きなので、冷蔵庫も迷わずこれに決めました!
b0083801_03293638.jpg
冷凍庫はマイナス40℃で急冷する「おいそぎ冷凍」という機能が付いていて、新鮮さを損なわずに冷凍する事ができるそうです~
b0083801_03350179.jpg
また、炊き立てのご飯など、暖かいものも、冷まさずにそのまま冷凍できる専用トレーも備わっていて便利です~
b0083801_03380514.jpg
自動で氷を作ってくれる製氷室は、ボタン一つで製氷皿や給水パイプ内を清掃もしてくれる機能付き、トレー内は銀イオンで除菌加工されていて何時でも新鮮な氷が使えるのは便利です!
b0083801_03462340.jpg
ひとり暮らしの我が家では、庫内が満杯になることはないでしょうが…これからは安心して買い溜めする事ができます~


by akiokasyuji | 2014-09-14 10:00 | その他 | Trackback | Comments(5)
錦織圭選手が全米オープンテニスで日本人初となるファイナル・決勝戦に進み、マリンチリッチ選手と対決、日本テニス界の歴史に残る一戦となりました!
b0083801_12021869.jpg
惜しくも、3-6、3-6、3-6というスコアで負けてしまいました…が、錦織選手が負けたというよりもチリッチ選手が完璧すぎました。
準決勝であのロジャーフェデラーをストレートで破ったというのがうなずけます…2メートルの長身から放たれる角度の付いたサーブは、今日のようなコースで決まると、世界中の誰も打ち返せないでしょう…  望みは
錦織が強打力で上回るストローク戦に持ち込み、相手のペースを崩すことでしたが、今日のチリッチはストロークも冴えていました!錦織に漬け込む隙を与えないままのストレート勝ちでした。
b0083801_12125703.jpg
今日の試合で
錦織選手が世界ランキング8位、チリッチ選手が9位にランキングを上げました。
一世紀近くに渡り大きな壁に阻まれ続けてきた日本テニス界、その分厚い壁に錦織圭が風穴を開けた事には間違いない。
24歳という若さでの日本人初の大記録、今後の活躍に益々期待が高まります~
b0083801_12220171.jpg
錦織圭選手準優勝おめでとう~!そして…本当にありがとう!!

by akiokasyuji | 2014-09-09 11:00 | スポーツ | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji