<   2016年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

愛媛県は今治市、しまなみ海道は大三島の「上浦芸術会館」に来ております。
b0083801_14331652.jpg

第4回「親睦交流会」のゲストとして出演させたいただきます。
b0083801_14345567.jpg

心配していた台風10号の影響もなく、今日は無事に飛行機も飛んでくれました~
b0083801_14394913.jpg

ちょっと曇ってはいますが、気温も27℃とまずまずのお天気です。
b0083801_14413058.jpg

ここは村上水軍の発祥に地です!「海の大名」を歌って下さる方や、新曲「冬酒場」や「男の忠臣蔵」デビュー曲「男の酒」など・・・沢山の方々が、私の曲を歌ってくれております!有難いですね~
私も感謝の気持ちを込めて、精一杯歌わせていただきます!!
by akiokasyuji | 2016-08-28 14:00 | お仕事 | Trackback | Comments(3)
今月の歌謡最前線「秀治と銀次の素敵なお店み~つけた!」の収録は、初ロケ地となります、宮崎県にやってきております。
と言うか、関東地方に台風9号が上陸する心配がでてきたということで、急遽仕事を繰り上げて、航空券を買い直して、前日の夜に宮崎県入りしました・・・あぁ~慌ただしかったなぁ~
b0083801_0331943.jpg

それにアシスタントも、今日が初出演となります「しおん」さんに、お手伝いいただいております~
えッ!長浜有美さんは何処へ行ったかですって~?
なんだか~のっぴきならねぇ用があるとかで、暫くお休みです・・・が、必ず戻って来られますので、有美ファンの皆様、ご安心ください!

今日は初めて続づきの日南市でしたが、お客様に、「裏町酒」「酒とふたりづれ」「こぼれ紅」など、お歌いいただき、また沢山の声援を贈っていただきました~ありがとうございます。
今日から3日間、宮崎県でロケ収録をさせて戴きますので、どうぞよろしくお願いいたします。



放送日時は…
歌謡最前線「秀治と銀次の素敵なお店み~つけた!」
CSスカパー・CATV「歌謡ポップチャンネル」毎週月曜日 6:00~
by akiokasyuji | 2016-08-22 14:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(5)
千葉テレビ「カラオケ大賞21」の収録をいたしました。
放送をお楽しみに!
b0083801_19513663.jpg
放送日時は・・・
「カラオケ大賞21」
9月12日(月)20:00~ ちばテレビ(千葉)
9月18日(日)17:00~ ちばテレビ(千葉)再放送



by akiokasyuji | 2016-08-07 14:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(9)

カラオケ1ばん・冬酒場

「カラオケ1ばん」の収録をいたしました。
放送をお楽しみに!

放送日時は・・・
「カラオケ1ばん」
8月18日(木)19:00~ テレ玉(埼玉)
8月22日(月)13:30~ テレ玉(埼玉)再放送

by akiokasyuji | 2016-08-06 11:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(2)
埼玉県はアリオ深谷にて、発売記念ミニライブを開かせていただきました!
b0083801_00114260.jpg
猛暑の中、沢山の皆様がお越しくださり感激です!
b0083801_00145369.jpg
深谷は確か5年振りの開催になりますが、『待っていたよ!』と、お声を掛けてくださる皆様に、二度感激です!
b0083801_00151327.jpg
b0083801_00161412.jpg
ご無沙汰してしまったお詫びと、感謝の気持ちを込めて、握手でご挨拶中です~
b0083801_00250663.jpg
b0083801_00180412.jpg
お二階からご覧のお客様も、手を振って声援をおくってくださっております・・・ありがとう!
b0083801_00182073.jpg
また、歌いに来ますので、その時まで忘れないでくださいね~
本日は、ありがとうございました。

by akiokasyuji | 2016-08-05 15:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(2)

第34回江東花火大会・2016

一昨日は隅田川の花火大会が開催されていましたね~
そして本日は「第34回江東花火大会・2016」が開催されます。

有り難い事に、我が家のバルコニーからは、この時期、隅田川の花火や江東区荒川の花火の他にも、江戸川区や葛飾区、足立区や松戸の花火も見えるのです!
シーズン時には東京ディズニーランドの花火も毎日見れちゃいます!ラッキ~!

今日は、「第34回江東花火大会・2016」荒川から打ち上げられる4千発の花火の様子を、我が家のバルコニーから撮影いたしましたので、ご覧ください。
皆様にひと時の涼と風流を、感じていただけたら幸いです。


A
b0083801_02525612.jpg
シンプルな花火で打ち上げが始まりました~

B
b0083801_02545586.jpg
色使いが鮮やかできれいです~

C
b0083801_02562943.jpg
豪華な連発花火です。

D
b0083801_02570050.jpg


E
b0083801_02581962.jpg



F
b0083801_02590145.jpg
最近の花火はシンプルなモノから、非科学模様のようなモノまで、バラエティに富んでいますね!

G
b0083801_02592040.jpg


H
b0083801_02594102.jpg


I
b0083801_03000925.jpg


J
b0083801_03003478.jpg


K
b0083801_03010781.jpg


L
b0083801_03014604.jpg


M
b0083801_03020876.jpg


N
b0083801_03023598.jpg
お好きな花火は、ありましたか?
写真の上にA~Nのアルファベットを付けてみました、お気に入りの花火は何番でしたか?
教えてくださいね!


by akiokasyuji | 2016-08-01 19:45 | 写真 | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji