<   2017年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

「カラオケ伝言板」
取材させていただきました!
8月号(7月末発売)に掲載予定です。
お楽しみに!


by akiokasyuji | 2017-06-22 19:30 | お知らせ | Trackback | Comments(1)
「music news jp」
取材させていただきました。
近日掲載予定です。
お楽しみに!
by akiokasyuji | 2017-06-22 18:30 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
エフエムもりぐち「プロムナード82.4」生放送出演させていただきました!

前回はサテライトスタジオからの生放送でしたので、今回もてっきりそうだと思い、お知らせに、サテライトスタジオから~と告知してしまいました、すみません~ m(__)m

毎週木曜日はインドアスタジオからの放送だったそうで…楽しみにお越しくださった皆様に、ご覧いただくことができず、ホントにごめんなさいm(__)m

生放送では、関西弁の話しで盛り上がりつつ、新曲「夫婦花」のお話しなど…楽しい話題を取り上げていただきました!

ありがとうございました(^-^)/

b0083801_16505546.jpg

by akiokasyuji | 2017-06-22 15:40 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)
ラジオ大阪「ほんまもん原田年晴です!」生放送に出演させていただきました!

「冬酒場」YouTube再生回数12万越えの話題で、盛り上げていただきました~

「夫婦花」もYouTube再生回数負けないように頑張ります、皆さん!是非ご覧くださいね~

b0083801_14415687.png

by akiokasyuji | 2017-06-22 14:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)
KBS京都 「森谷威夫のお世話になります!」生放送に出演させていただきました!

今日もイミダペプチド、鳥のむね肉のお話しで盛り上がりました~
もちろん「夫婦花」「酒場のいい女」も宣伝していただきました。

皆様~お聴きくださいましたか?
b0083801_11501083.png

by akiokasyuji | 2017-06-22 11:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)
ラジオ大阪「熱メン!野村啓司です」生放送出演させていただきました!

皆様~お聴きくださいましたか?

野村啓司さんが話していた、私が6歳の時ロケ旅にご一緒した話し…思い出せません~(T_T)

でも、何時も楽しい話題をトークを、ありがとうございました~!
b0083801_20185335.png

by akiokasyuji | 2017-06-21 19:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)
「もうすぐ夜明けABC」の収録を、させていただきました!
皆様~お聴きくださいね~

放送日時は…
「もうすぐ夜明けABC」
6月29日(木)3:00~朝日放送(大阪)
b0083801_19111955.png

by akiokasyuji | 2017-06-21 18:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)
「大阪発 流行歌ライブ」に出演させていただきました!
b0083801_17115489.png
木下結子さん、三丘翔太さん、五十川ゆきさん、そして私秋岡秀治の面々です。
b0083801_17084972.png

流行歌ライブは「浪花の父子酒」で親父と一緒にお邪魔して以来の出演となります。
b0083801_17095982.png


昨夜からの雷雨も上がり、満員のお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました~!
b0083801_17111169.png

by akiokasyuji | 2017-06-21 11:30 | お仕事 | Trackback | Comments(1)
「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」公開収録に、出演させていただきました!
b0083801_19203447.png

有楽町はニッポン放送イマジンスタジオにて、ゲスト鳥羽一郎さん竹村こずえさん、そして私秋岡秀治の面々です。
b0083801_19205340.png

司会の中山秀征さん、アシスタントの石川みゆきさん、会場の皆様と共に、楽しいトークで盛り上がらせていただきました!
放送をお楽しみ!
b0083801_19211839.png
放送日時は…
「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」公開収録
7月16日(日)5:30~ニッポン放送

by akiokasyuji | 2017-06-16 17:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(3)
ラジオ出演のお知らせ!
6月22日(木)15:30~エフエムもりぐち「プロムナード82.4」
守口駅 サテライトスタジオから生放送

by akiokasyuji | 2017-06-16 14:58 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji