プライオリティパス

プライオリティパスの更新カードが送られて来ました!
プライオリティパス_b0083801_23493382.jpg

実は、海外を旅する私達には手放せないカードなのです・・・
プライオリティパス_b0083801_013019.jpg

世界100 カ国以上300 都市、600 ヶ所の空港ラウンジで利用可能、
成田や関空では、搭乗しなくても利用可能なラウンジが有るのも重宝です。
海外旅行や出張で、頻繁に空港を利用される方にはお勧めですよ!
Commented by プライオリティパス倶楽部 at 2011-09-02 17:46 x
初めまして。
わたくし、『プライオリティパス倶楽部』といった旅行系サイトを運営しております、のなかひさひとと申します。
プライオリティパスの記事につきまして拝読させていただきました。プライオリティパスにつきまして詳しくご紹介させていただいておりますので、興味のあるかたにいらしていただければと思います。
by akiokasyuji | 2009-03-09 21:30 | 旅行 | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji