我が家のスポーツドーム

我が家のスポーツドームをご紹介しま~す!
住んでいる私達専用で、天井はガラス張りで、明るくて開放感があり、
けっこう私のお気に入りの場所の一つなのです・・・
我が家のスポーツドーム_b0083801_357496.jpg

我が家のスポーツドーム_b0083801_358968.jpg


我が家のスポーツドーム_b0083801_47551.jpg

ストレッチする時用の、軟らかいグリーンシートもあり、
右側のバーでは、バレーのレッスンも出来ちゃいます!
そのほかトレーニング機器もけっこう充実していますよ!

我が家のスポーツドーム_b0083801_3584040.jpg

私が一番よく使う、ランニング用のマシーンです!

我が家のスポーツドーム_b0083801_3593599.jpg

そしてバイク・・・

我が家のスポーツドーム_b0083801_40237.jpg

筋トレマシーン!

我が家のスポーツドーム_b0083801_411788.jpg

使ったことはありませんが、こんなものも・・・

我が家のスポーツドーム_b0083801_422738.jpg

我が家のスポーツドーム_b0083801_425176.jpg

体脂肪計や血圧計もちゃんとあります、

我が家のスポーツドーム_b0083801_43578.jpg

でも、一番お気に入りは、このローラーベット!!
整体に行くと置いてありますよね?あれと同じのです、
気持ち良くて、けっこう病みつきになります(^_^;)
以上、我が家のスポーツドームでした( ̄^ ̄)W
by akiokasyuji | 2009-03-26 16:30 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji