サンノゼ日本町

サンフランシスコから約1時間南へ・・・
シリコンバレーで有名なサンノゼへ向かっていま~す!
サンノゼ日本町_b0083801_8292082.jpg

此処の日本町には沢山の日本人が住んでいて、私がアメリカへ来るきっかけとなった
ファンの皆様が大勢居る、私にとってはアメリカの故郷のような街です・・・
サンノゼ日本町_b0083801_8331512.jpg

サンノゼ日本町_b0083801_8333713.jpg

到着後、慌しくしていたので、アメリカに来て始めてのお食事です~
美味しいクレープ屋さんが有るよ!との地元の方のお話を聞いてチャレンジ!!
サンノゼ日本町_b0083801_8361530.jpg

店の名前は、バナナクレープと看板にあります・・・
七夕からは2日経っていますが、笹には英語で書かれた短冊が・・・さすが日本街!!
サンノゼ日本町_b0083801_839894.jpg

注文したクレープですが、日本のように生クリームやチョコと言うものではないですね?
私が注文したハワイアンというクレープはパイナップルに野菜がたっぷりのクレープです~
サンノゼ日本町_b0083801_8431233.jpg

なるほど、お菓子というよりファーストフード感覚ですね~
所変われば・・・の初体験でした ( ̄^ ̄)W
by akiokasyuji | 2009-07-09 19:30 | 海外 | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji