小岩・音曲堂・店頭ミニライブ

最後は小岩の音曲堂さんです!
出番待ちで、私がスタンバイしていると・・・
汗を画きながら、3階の会場ま、で階段を一生懸命のぼって来てくれている皆様の姿に
改めて感謝です~ 心を込めて歌いますねm(_ _)m
小岩・音曲堂・店頭ミニライブ_b0083801_20391450.jpg

水花火既に歌って下さっている方や、男の酒から応援してるよ!など声をかけてくれました~
小岩・音曲堂・店頭ミニライブ_b0083801_2045539.jpg

今度お会いする時は、髪が長くなっているかも知れませんが・・・(^▽^;)
新曲出たら来ますね~ またお会いする日を楽しみにしていま~すo(^-^)o
Commented by かりん at 2009-08-05 21:14 x
キャンペーンノ様子が見れて嬉しいです!!
髪型 決まってます!!
Commented by 松本 at 2009-08-05 21:24 x
やっぱり秀さま髪ながい方いいよ男の色気があって 一度みたいです(笑)失礼
Commented by ルナ at 2009-08-06 18:53 x
髪型 長いのもいいけれど… 短目も超セクスィーでっす(^_^)v
Commented by 松本 at 2009-08-07 21:20 x
この2日間何もブログ入って無いですね楽しみに待ってます。
Commented by komichi at 2009-08-10 23:47 x
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
Commented by 杉野 at 2009-08-14 17:31 x
探偵ナイトスクープ楽しみにしてます9月が待ちどーしいですm(_ _)m
by akiokasyuji | 2009-08-05 16:30 | キャンペーン | Trackback | Comments(6)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji