夢の島マリーナ

夢の島マリーナは、度々訪れる、私のお気に入りのスポットです!
夢の島マリーナ_b0083801_25812.jpg

以前、船舶免許の法改正がある前に免許をと・・・必死に勉強したこともありました~
結局、私のお休みと講習の日程などの調節がうまくいかず、時期を逃してしまいましたが・・・
夢の島マリーナ_b0083801_259931.jpg

潮の香りに、かもめが飛ぶ、このマリーナは、都心に居る事を忘れさせてくれます、
夢の島マリーナ_b0083801_33381.jpg

もう一つの目的は・・・
実はこの辺りで、何時もこっそり、発声練習をしているのです(^▽^;)
邸宅でも有れば別ですが、都心のマンション住い、大声は出せません・・・
このベイエリアだと、いくらでも、海に向かって大声出せる場所が沢山あるのです!
夢の島マリーナ_b0083801_361848.jpg

あっ・・・このマリーナで叫んでる訳じゃないですよ(^▽^;)
人の居ないヒミツの場所です~( ̄^ ̄)W
Commented by ルナ at 2009-09-09 17:07 x
別に聴いてた理由じゃ無いので… 足からず(^_^;)
by akiokasyuji | 2009-09-08 15:30 | 好奇心 | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji