東京湾臨海道路

若洲から大井の方まで、東京湾臨海道路が2010年完成するらしい・・・
東京湾臨海道路_b0083801_3174116.jpg

オリンピックに向けてでしょうか、つい最近も豊洲に新しい高速のインターができました!
この臨海道路が出来ると、都心から羽田空港を頻繁に利用する私達にはすごく便利です!!
東京湾臨海道路_b0083801_3205092.jpg

現在は高速道路を利用しなければ、羽田方面へ向かう海底トンネルが利用出来ません、
一般道を通ると都心を抜けねばならず、30分以上は遠回りになるのではないでしょうか・・・
それに海底トンネル自体も、出口のお台場が渋滞して、時間が読めない状況です(>_<)
この東京湾臨海道路が完成すると、高速料金も払わずに、渋滞する海底トンネルの
向こう側に出れちゃうのですo(^-^)o 早く出来ないかなぁ~o(^^o)(o^^)oワクワク
民主党、鳩山さん~! 
この工事凍結しないでくださいね~ m(_ _;)m たのみまっせ~!
Commented by ルナ at 2009-09-09 16:58 x
シュウしゃま~ それは絶対に鳩山さん そこまで凍結しないから~(笑)(^O^)
Commented by 松本 at 2009-09-10 07:12 x
秀さま見たに羽田空港を利用する人は時間が短縮出来ていいですね!早く進んでもらいたいですね
Commented by さくら at 2009-09-11 10:02 x
便利になりますが、仕事がなくては、日本はどうすりゃいいの、悲しいです( ̄○ ̄;)秋岡さんは、仕事があるから大丈夫ですね(^O^)/また深谷サングリーンに、来て下さいね。待ってま~す。(^_-)☆
by akiokasyuji | 2009-09-08 16:30 | 好奇心 | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji