よう子と秀治のふたりでラブソングを!最終日

3ヶ月に渡って収録してきました、よう子と秀治のふたりでラブソングを!が
とうとう、13回目の今日の収録で最後になってしまいました  。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 
本当にあっと言う間でしたが、ラジオを聴いた!といってライブに来てくださった方や
早朝にもかかわらず、お聞きくださった皆様に感謝です、本当にありがとうございました・・・
25日の最終日の放送では、プレゼントもありますので、ぜひぜひお聞きくださいね!
よう子と秀治のふたりでラブソングを!最終日_b0083801_327095.jpg

3ヶ月間、私達に色々なアドバイスをして下さりながら、素敵な番組を制作してくださった、
ディレクターの中奥優子さんを囲んで、記念撮影です・・・(TmT)
本当に、皆様ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by さくら at 2009-12-03 13:16 x
3ヶ月間ご苦労様でした。着物と洋服とは、感じが違いますね~メガネもかけているので、すれ違ってもわからないですね。
Commented by ルナ at 2009-12-03 18:02 x
三ヶ月間本当にご苦労様でした、また二人で番組が出来るといいねっ!!
Commented by 松本 at 2009-12-03 18:52 x
本当にご苦労様でしたね。と言ったものの…宮崎では雑音入り残念(/_;)
Commented by 浪花のかず at 2009-12-04 10:25 x
お疲れさまでした
Commented by ゆめdiary at 2009-12-04 15:14 x
そろそろクリスマスの予定をたてないと・・・と思っています。
いい時間の過ごし方をしたいな~
風邪ひかないように気をつけてください。
応援してま~~~す!
Commented by 杉野 at 2009-12-04 18:50 x
今朝もほのぼの‥聴きましたょ後3回聴けますネー楽しみにしてた秀ちゃんのおしゃべり声聴けないの寂しくなります、ネ本当に3ケ月お疲れ様でした♪
Commented by 杉野 at 2009-12-04 19:08 x
秀ちゃん23日行きますからね…宜しくお願いしま~す生の酒ふたりが聞きたい!楽しみにしてます‥
Commented by 松本 at 2009-12-04 21:28 x
今朝は4時起きラジオ聞かせていただきました。聞こえが悪くスピーカーに耳付けてしまつ…
Commented by nono日記 at 2009-12-05 10:10 x
休日は天気が、崩れるんですって・・・
あ~~あぁ・・・憂鬱だな~~
ブログ、本当たのしみですっ
Commented by ルンルンルーム at 2009-12-05 15:03 x
天気快復してきましたね・・・
外は寒いんですが、さわやかな感じがして、
すがすがしく思います。
新鮮な空気は、頭の中をすっきりさせてくれますね!
Commented by こころの中 at 2009-12-05 21:15 x
お疲れ様!
元気もらってます!
がんばってください!
応援してま~~~す(≧∇≦)
Commented by 竜彦の日記 at 2009-12-08 17:47 x
一年を振り返ってみたら、
いろいろあったけど、
い~~ぱい!元気もらいました。
ありがとう・・・
Commented by 幸せさがし at 2009-12-08 19:59 x
今年も残すところあと少しだね~
最近忙しいのかな???
体に気をつけてね(≧∇≦)
Commented by りた at 2009-12-10 08:13 x
本当にお疲れ様でした!!
Commented by 和夫の日記 at 2009-12-10 16:29 x
今年もあとわずか・・・
年内にやりたいことも、まだまだ山積。
1つずつ、とりかかって、
とにかくがんばるぞ~~
Commented by 犬とさんぽ at 2009-12-10 21:51 x
12月に入って、ホント忙しい(≧∇≦)
心にゆとりがほしいですぅ・・・
つかれたぁ~~~(πεπ)
Commented by 杉野 at 2009-12-11 07:21 x
今朝ほのぼの‥聴きましたょ♪年賀状楽しみにしてますネ♪カレンダーは?そろそろですネ
Commented by 育代の日記 at 2009-12-12 00:10 x
なんだか体調がすぐれません・・・
風邪かな~?
風邪引かないように注意してね!
Commented at 2009-12-12 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 浪花のかず at 2009-12-25 05:29 x
ああ終わっちゃた淋しいなあ、カラオケで歌ってます。体に気をつけてね
Commented by 浪花のかず at 2009-12-25 05:41 x
ああ終わっちゃたなんか、淋しいなカラオケで歌ってます。体に気をつけてね
by akiokasyuji | 2009-12-01 14:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(21)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji