出前カラオケ・グランドチャンピオン大会

岩手県は矢巾町の田園ホールにお邪魔しました!
グランドチャンピオン大会と言う事で、レベルの高い戦いが行われています・・・
審査員には水花火の補作でお世話になった、久仁京介先生も来られています。
ゲストは、野中彩央里さんと大沢桃子ちゃん、そして私の三人です・・・
テレビ収録と言う事で、写真撮影NGなので、ステージの様子が撮れませんでしたm(__)m
収録が無事終了し、スタッフやスポンサーの皆様と、只今慰労宴の真最中o(^-^)o
出前カラオケ・グランドチャンピオン大会_b0083801_12415476.jpg

司会をされた、民謡歌手の福田廣平さんや丹野尚子アナも加わり、記念撮影です!
放送日は・・・
2010年1月9日(土)AM10:50から、岩手朝日テレビで放送さてます。
岩手の皆様、是非ご覧下さい~( ̄^ ̄)W
Commented by みつるの日記 at 2009-12-15 00:07 x
すっかり寒くなっちゃいましたねぇ
風邪ひかないようにね(^^
Commented by 雅明の日記 at 2009-12-15 08:19 x
ホントに寒くなりましたね
風邪ひかないように
には気をつけてくださいね(^^
Commented by ルナ at 2009-12-15 12:21 x
骨身に寒さが応えますね… 秀しゃまも相変わらずお忙しいとの事 くれぐれも体調だけはお気を付けて下さいね(; ̄Д ̄)
Commented by 卓也の日記 at 2009-12-15 22:43 x
インフル流行ってますけど
気をつけてくださいね(^^
Commented by 主婦ブロ at 2009-12-15 23:51 x
ホントに寒くなりましたよねぇ
風邪ひかないように
頑張ってくださいね(^^
Commented by 大丈夫だっ! at 2009-12-16 01:11 x
今年も残りわずかねぇ
風邪ひかないように
がんばってくださいね
Commented by 天までとどけ! at 2009-12-16 07:13 x
今年も残りわずかねぇ
風邪ひかないように
がんばってくださいね
Commented by きゃんきゃらんのブログ at 2009-12-16 08:07 x
もうこんな時期ですか
今年も残りも少し
風邪などひかないように
がんばってくださいね(^^
Commented by 日記 at 2009-12-16 09:45 x
気がつくと、もう年末。
そして、足の感覚がなくなるほどの寒さ。
いろんな菌に要注意ですよ。
by akiokasyuji | 2009-12-13 18:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(9)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji