テニスの試合

今年最後のテニスに来ました!
今日はいつになく、皆さんのテンションが上がっております・・・
それもそにはず・・・今日は、今年最後の試合の日なのです~ o(^-^)o
皆さん試合でコーチに良いとこ見せて、昇級を目指しているのです ( `ー´)ノ
私はラケットをZAP95に変て、まだ2回目の使用で、いまいち使いこなせておりません・・・
と言う事で・・・まぁ~力抜いて楽にやろう・・・と思ってプレーしたのがよかったのか?
それとも、新しいラケットが優秀なのでしょうか・・・?
ストロークもボレーもロブも、思うように、いや・・・思ってる以上にビシバシ決まり、
なっなんと!!1セットも落とさずに、全勝で優勝しちゃいました (^▽^;)
と言っても、クラス内の練習試合ですけどね・・・(^_^;)
でも、トロフィーもらうと、なんだか嬉し~いです o(^-^)o
テニスの試合_b0083801_241382.jpg

Commented by 杉野 at 2009-12-27 09:03 x
秀ちゃん良かったネ…秀ちゃんの頑張りですよ、一人で良く頑張ってますものね 来年もその調子で頑張ってネ♪
Commented by ルナ at 2009-12-27 14:59 x
シュウしゃまの頑張りで奇跡が生まれたとも過言ではありません(^o^)v それと新しいラケットも勝利に繋がった事でしょうねっ!
Commented by bird-land at 2009-12-27 23:30 x
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b
Commented by 浪花のかず at 2009-12-29 18:11 x
ねんざなど、体に気をつけてね、応援します。
by akiokasyuji | 2009-12-25 11:00 | スポーツ | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji