日本三景・松島

今日は、宮城県は松島に向けて東北道をドライブ中!
ですが・・・福島県白河の辺りから天候が・・・
日本三景・松島_b0083801_19592618.jpg

急に雲行きが怪しくなり・・・ 猛吹雪です・・・うわぁ~ 前が見えなくなってきました(>_<)
日本三景・松島_b0083801_19595023.jpg

私のROVER 75、ノーマルタイヤしか履いてないんだけど・・・
もぉ~ 滑って転んだらどうしてくれるの( ̄∩ ̄# とかなんとか・・・
ブツブツ車の中で一人ボヤキながら、それでも松島に向けて、ひたすらドライブ~( `ー´)ノ
到着してみると、さっきの雪が嘘のように、良いお天気ですo(^-^)o
日本三景・松島_b0083801_2075043.jpg

やっぱり、秋岡秀治は、晴れ男です~( ̄^ ̄)W
日本三景・松島_b0083801_20124866.jpg

皆さん日本三景って何処の場所か知っていました??
私は、この松島と京都府の天の橋立は知っていたのですが・・・
もう一箇所は、広島県の宮島だそうですよ!( ̄^ ̄ゞ
日本三景・松島_b0083801_20122266.jpg

日本三景・松島_b0083801_2013364.jpg

頑張って走ってやって来た甲斐がありました d(^0^)b
良い景色も見せていただいたので、さぁ~頑張ってお仕事お仕事・・・
Commented by 松本 at 2010-01-18 22:15 x
いつ見ても秀さまの風景写真は綺麗ですね!真冬なのに春を感じさせる写真ですね♪
Commented by さくら at 2010-01-18 22:38 x
景色とても綺麗ですね。東北も食べ物美味しい所ありますよ。福島は、雪でしたか。猪苗代湖で、白鳥は見れなかったでしょうか?宮城も行って、とうかったでしょう。お土産待ってま~す。取りに行けそうもないですね。残念
Commented by ルナ at 2010-01-19 00:57 x
シュウしゃま 猛吹雪の中を… 大変でしたね(>_<) でもそこは我らがシュウしゃま さすが晴れ男 危機を脱しましたね 凄い(*^-^)ノ
Commented by 松本 at 2010-01-19 21:08 x
皆さんよかったですね消除されて…これからも秀さまを皆さんで大事にしましょー(^-^)
Commented by ルナ at 2010-01-19 22:22 x
松本さん そうですよね 本当に削除されて良かったです ただでさえ厄介です! 関係無い如何わしいカキコは他の利用者の迷惑ですからね 止めて欲しいですね(*^-^)ノ
Commented by 杉野 at 2010-01-20 07:27 x
大阪ファンに聞きました。お初天神そんな事情があったんですね‥秀ちゃん傷つけました?ごめんなさい。
by akiokasyuji | 2010-01-17 12:00 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji