バンパー擦り傷

皆様には、私の右手の怪我をご心配いただき、ありがとうございますm(__)m
やはり、完全に治っていないのに、テニスしたのが悪かったようです(^▽^;)
あの後、小指、薬指、中指の3本が痺れて力が入らない状態に・・・
神経が圧迫されているそうで、ここ数日でやっと感覚が戻ってきました、
しかし、鍵を開けたり、水道の蛇口をひねる等の動作をすると、未だに痛い状態で
車のハンドルを切る時なんかも、やはりビーン!と痛みが走るのです・・・(>_<)
と言う事で・・・右手をかばいながら、ハンドルを切っていたら・・・
あちゃ~ ガガガガガァ~ 壁にぶつかってしまった~ (o ̄∇ ̄)o!!ガーン
バンパー擦り傷_b0083801_23484171.jpg

ぶつかったとは、ちょっと大げさ過ぎました、左バンパーを少しこすっただけです・・・が!
ご覧の通りこのキズです(;_;) 我ながら情けないし、かっこ悪い ・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
しかし、歩行者や他の人の車でなかったのが、不幸中の幸いです!
こすってしまったのは、我が家の地下駐車場の壁でした・・・
皆様も、運転には、くれぐれもご注意ください (TmT)ウゥゥ・・・
Commented by 香車 at 2010-03-24 08:44 x
秀ちやん、何でも程程にが一番、歌はそうはいかないけど、歌で元気をもらってる、おばちやんからすればこれからよ、重いもの持つ時も気を付けてね、無理しないでよ。
Commented by かりん at 2010-03-27 10:16 x
右手気をつけて下さいね
お大事に...
Commented by ルナ at 2010-04-01 18:39 x
シュウしゃま大丈夫? でも愛車の方が・・・(泣)
by akiokasyuji | 2010-03-21 16:30 | | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji