カラオケぱんだ3周年記念

カラオケぱんだ3周年記念にお邪魔しました!
以前ぱんださんのお店で、歌を聞いてくださった方々はもちろんですが、
初めての皆様も含めて、沢山の方にご声援いただき、ありがとうございました!
ご一緒した赤井銀次さんと、別れ際に記念撮影です・・・お疲れさまでしたm(__)m
カラオケぱんだ3周年記念_b0083801_21365225.jpg

この写真を見て、改めて感じました・・・私は小さい・・・赤井さんは大きいなぁ~って・・・
大人と子供くらい身長差ありますね・・・ (>_<)
成長期にもっと栄養付けるべきでした・・・(T-T)反省
Commented by ルナ at 2010-04-15 21:12 x
それにしても銀次ってたくましい体格ですよね(((^^;)(失礼しました)
by akiokasyuji | 2010-04-11 16:30 | お仕事 | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji