東京スカイツリー その11

東京スカイツリー経過報告、1ヶ月半ほどご無沙汰してしまいました・・・ヾ(_ _。)ゴメン
またまた、グーンと伸びていますよ~
東京スカイツリー その11_b0083801_1842103.jpg

東京スカイツリー その11_b0083801_1838193.jpg

真下からではよくわかりませんが、第一展望台の工事が始まっているようです・・・
東京スカイツリー その11_b0083801_1855476.jpg

高さ350メートルの第一展望台には、レストランもできるそうですよ (^o^)!
正しく空中レストランですね・・・何食べようかなぁ~  (^▽^;) 今から楽しみ!!
東京スカイツリー その11_b0083801_18472143.jpg

近くからでは、アングルに収まらなくなってきたので、何時もとは違う場所から撮影・・・
東京スカイツリー その11_b0083801_18494789.jpg

秋ごろには、450メートルの第二展望台の工事が始まる予定だそうです ( `ー´)ノ
ワクワクしますね~ o(^^o)(o^^)oワクワク
Commented by 松本 at 2010-05-14 22:04 x
秀さま、そんな高い所で食事なんてブルブル(@_@)怖いよ~
Commented by ルナ at 2010-05-15 16:13 x
スカイツリーも着々と伸びている事が分かります(^_^)v いつかはシュウしゃまと二人っ切りで… 最上階の展望レストランでお食事したいです( ̄▽ ̄;)
Commented by at 2010-05-15 20:15 x
空に向かってそびえ立つ…まさに圧巻ですね!春霞もなく綺麗に撮れていますね。これだけ全体を写すのには場所探しに大変な苦労があったと思います!工事の進捗状況が見れて嬉しいです。ホント完成時食事ごちそうしないとね!
by akiokasyuji | 2010-05-14 15:30 | 東京スカイツリー | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji