レグノGR-9000

タイヤ交換の時期がきました!
今年もバースデー割引を有効利用するため、この時期の交換となりました・・・
レグノGR-9000_b0083801_11165992.jpg

スリップサインがでています、これからやって来る梅雨に備える意味でも、良い時期です、
交換するタイヤは、私のお気に入り、ブリジストンのレグノGR-9000です ( `ー´)ノ
レグノGR-9000_b0083801_11231441.jpg

サイレント・テクノロジーでとても静か、しかもシリカ配合コンパウンドの採用により、
転がり抵抗を、従来品より約16%低減させたエコ対応商品なのですヾ(´ー`)~OK
レグノGR-9000_b0083801_11271336.jpg

エコと安全運転を心がけましょう( ̄^ ̄)W
Commented by ルナ at 2010-05-19 13:50 x
そうですか! タイヤの交換時期ですよね(*^-^)ノ 安全第一 大きな事故にならない様に 早目早目の交換が必要です(*^-^)ノ さっすがシュウしゃま 交換するタイヤも本当お目が高い(°д°;;)
Commented by 松本 at 2010-05-19 23:13 x
宮崎は口蹄疫で大変です。私が住んでる新富町にも…悲しいです全部処分される見たい
Commented by at 2010-05-20 05:15 x
タイヤの山かなりヤバくなっていましたね!車系にもバースデー割引の特典あるんだ?普段からポイントなど上手に利用している様子…真面目・几帳面さ伺い知れます。自分はずぼら人間で尊敬します!
Commented by さくら at 2010-05-20 14:16 x
今日は、真咲よう子さんが、深谷サングリーンさんに来て、うちわに秋岡さんの写真が印刷してあるのと一緒に二人酒を、歌いました。とても良かったです。よう子さんの歌も良かったので買いました。秋岡さんも、また来て下さいね。
by akiokasyuji | 2010-05-18 15:30 | | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji