NHK歌謡コンサート・出演決定

NHK「歌謡コンサート」出演決定しました(^o^)!
出演日時は・・・
6月8日火曜日20:00~
是非みなさまでご覧下さい m(_ _)m
Commented by 杉野 at 2010-05-22 18:04 x
えっ‥本当…嬉しいです良かったね待ちに待ってた出演秀ちゃん良かったおめでとうございます。
Commented by つや子 at 2010-05-22 18:15 x
歌謡コンサート出演おめでとう 御座います。オリコン歌謡トップテンでも 17位で頑張ってますよ。楽しみにしてますね。
Commented by ルナ at 2010-05-22 20:16 x
えっマジで~ シュウしゃまが『歌コン』にご出演との事(*^-^)ノ 実に嬉しい限りです(*^^*)
Commented by かりん at 2010-05-22 21:55 x
歌コンご出演~~
楽しみにしております(^○^)
Commented by 木田 at 2010-05-23 10:16 x
『歌謡コンサート』!!ご出演おめでとうございます。家族一同楽しみにしています。皆に宣伝もしておきます♪毎回カラオケスナックでは、家族で秋岡修二特集を繰り広げてますよ~
Commented by 榎本 at 2010-05-23 21:57 x
秋岡さん、待望の歌謡コンサートご出演おめでとう、皆さんにお話したらとても喜んでました~会場で皆さんで大きな声で応援しますからね~!
Commented by 松本 at 2010-05-25 07:01 x
NHKコンサートに出演するですね!友達に自慢して見てね…電話します
by akiokasyuji | 2010-05-20 14:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(7)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji