吉岡治先生告別式

本日11時より、東京・築地本願寺第二伝道会館において、
吉岡治先生の告別式が営まれました。
吉岡治先生告別式_b0083801_14243668.jpg

先生を偲んで約500人が弔問に駆けつけ、都はるみさん、石川さゆりさん、川中美幸さん、
最後に男性歌手を代表して、五木ひろしさんが弔辞を述べられられました。

石川さゆりさんが、まだ心の整理が付かず、先生が居ないなんて信じられないと・・・
涙ながらに話されていましたが、私も同じ気持ちです。

先生、本当に素晴しい作品を、ありがとうございました。
心よりご冥福を、お祈りいたします。
Commented by ルナ at 2010-05-25 20:46 x
夕方のニュースで吉岡先生の告別式が流れていました、五木ひろしさんが弔辞を読まれ 石川さゆりさんらが涙を浮かべながら語られていたのが印象的でした(ToT) シュウしゃまの『男の旅路』のヒットが吉岡治先生に報告が出来る様にね(/_;),
Commented by 松本 at 2010-05-25 22:21 x
2日前だったかなぁ吉岡治先生の特集ありましたが昨年のでした。天国で…
Commented by 松本 at 2010-05-25 22:33 x
追伸…秋岡君俺の最初しよぅで最後の作詞した作品だ頑張ってヒットさせろよ…って言ってますよきっと!
Commented by さくら at 2010-05-25 23:12 x
ご冥福をお祈りいたします
Commented at 2010-05-25 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かりん at 2010-05-26 21:35 x
ご冥福をお祈り致します
by akiokasyuji | 2010-05-25 11:00 | その他 | Trackback | Comments(6)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji