群馬音楽センター・中田久美コンサート

群馬音楽センターに来ています~
昨年もお邪魔しました「中田久美コンサート」のゲスト出演です!
群馬音楽センター・中田久美コンサート_b0083801_141218.jpg

只今、音響さんが、バンドの皆さんの音を調節中・・・
でき次第、私のサウンドチェックに入ります~
演奏は、私のコンサートやディナーショーでも、度々お世話になっている
岡宏とクリアトーンズ・オーケストラの皆さんです。
群馬音楽センター・中田久美コンサート_b0083801_13573132.jpg

昨年も、中田久美さんは何回もドレスの早代わりを披露して、華やかなステージでした!
やはり、女性のステージは花がありますね・・・d(^0^)b
司会は私の専属でもあります、牧野尚之さんです!
バンマスの岡宏さんの楽屋トークも、楽しい中にも勉強になるお話しが満載で・・・
なんだか楽しい一日になりそうです ( `ー´)ノ
Commented by at 2010-06-07 20:25 x
写真で拝見する限りとても綺麗なステージですね!さぞかし秋岡さんも素敵だったことでしょう!実物写真…素敵な男前が写っていない事がチョッピリ寂しいです。
Commented by at 2010-06-07 20:36 x
忘れてました!明日の夜NHKみま~す!楽しみで~す。
Commented by ルナ at 2010-06-07 22:41 x
明日は『歌コン』ですね(*^-^)ノ
Commented by つや子 at 2010-06-08 12:27 x
秀ちゃん いよいよ本番の日が 来ましたね緊張しないで、頑張って下さいo(^o^)oテレビの前で 応援してます。
Commented by at 2010-06-08 20:50 x
歌コン見ました…さすが声量があり歌も一番うまい!めっちゃ素敵でした。欲を言うともう一曲聞きたかったです。
Commented by 松本 at 2010-06-08 21:11 x
歌謡コンとても良かっで~す。低音高音~伸びいい声素晴らしいステキです♪
Commented by かりん at 2010-06-08 21:34 x
歌謡コンサート 男の旅路♪
とっても良かったです★ この歌は泣かせますね。。
感動しました。
Commented by ルナ at 2010-06-08 23:15 x
今日の『歌コン』シュウしゃまはいつ出るのか 待ちわびましたよ(*^-^)ノ『男の旅路』めちゃ最高でした(*^-^)v
by akiokasyuji | 2010-06-06 13:30 | お仕事 | Trackback | Comments(8)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji