夏木ゆたかのホッと歌謡曲・麻布台劇場・男の旅路

ラジオ日本、9月9日木曜日、夕方16:05ごろから、
「夏木ゆたかのホッと歌謡曲・麻布台劇場」に生歌・生出演いたします!
ラジオ日本のスタジオから、張り切って歌いますので、お聞きくださいね~
Commented by 松本 at 2010-09-04 05:58 x
秀ちゃんおはよさん(^-^)まだおやすみでしょうね ラジオ宮崎でも聞ければいいのにね残念です(/_;)
Commented by ルナ at 2010-09-04 09:45 x
来週の木曜日 シュウしゃまが夏木ゆたかさんの番組に出演との事(*^-^)v(チョキ) 放送を楽しみにしていますよ。
Commented by at 2010-09-05 19:16 x
9日(木)楽しみにしています!夏木さん秀才高出ているのですよ!1日から母校が全てリニューアルし立派です。当日秀様の生声聴けて幸せ…ダウンロードもしちゃいます!
Commented by 榎本 at 2010-09-07 12:16 x
秋岡さんラジオ日本皆さんと応援しに行きます♪とても楽しみにしてますからね~暑いけど体に気をつけてね。。
Commented by 松本 at 2010-09-09 06:04 x
秀ちゃん今日夏木ゆたかさんホット歌謡曲生放送頑張って下さいね。夏木さんとの楽しい会話のひと時過ごして来てね
by akiokasyuji | 2010-09-03 23:30 | お知らせ | Trackback | Comments(5)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji