東京スカイツリー その15

前回から25日ぶり、1ヶ月経っていないのに、30mの成長ぶり・・・
第一展望台が完成以来、かなりのペースで伸びています~↓
東京スカイツリー その15_b0083801_184167.jpg

この分だと、第二展望台の建設着手までは、時間の問題ですね~
現在のタワーの高さ、438mです!
東京スカイツリー その15_b0083801_1102949.jpg

真下からでは、もう上の様子は見えなくなってしまいました・・・あぁ~首が痛い (^_^;)
東京スカイツリー その15_b0083801_1122251.jpg

東京スカイツリー その15_b0083801_1124337.jpg

複合施設も着々と建設中!スカイツリーの足元が、見えなくなるのも間もなくか…?
東京スカイツリー その15_b0083801_115762.jpg

東京スカイツリー その15_b0083801_1155452.jpg

益々楽しみなスカイツリー、完成が待ちどおしい~ o(^^o)(o^^)oワクワク
その前に私・・・早くデジタルテレビに買い替えなければヾ(_ _。)
東京スカイツリー その15_b0083801_119126.jpg

Commented by 松本 at 2010-09-06 07:40 x
スカイツリーも着々と成長してますね。楽しみ… もしかして秀ちゃん隅田にお住まいかなぁ~
Commented by ルナ at 2010-09-06 16:29 x
さすが墨田区区民 スカイツリーもあんなに背が高くなっちゃって… シュウしゃま デジタルチューナーでも見れますよ(*^-^)v
Commented by at 2010-09-06 21:57 x
スカイツリーかなりのハイピッチで工事進んでいますね川面に映る姿が途中で切れていていかに成長したかが伺えます!今月浅草演芸を観に行ったついでに拝んできます。
Commented by 住田 みちこ at 2010-09-07 08:04 x
秋岡秀治さま、おはようございます。祖父がいつも車の中で「男の旅路」を聞いており、私は歌が下手ですが、この歌が大好きなので、歌詞を一生懸命覚えています。秋岡さんの声も、メロディーも素敵だなぁと思います。大好きだった女性のことを思い出しながら聞いています。残暑が厳しい毎日ですが、お身体大切になさってください。大阪から、陰ながら応援させていただきます。私もがんばります!
Commented by お茶づけ みえ のセガレ at 2010-09-09 13:34 x
いつもお世話になっております。
今 母とこのBLOGをパソコンで見ています。

写真上手ですねー!

秋岡さんのご都合がついて、
9月18日のお月見の会でお会いできたらうれしいです。
僕も裏方で会場に行っていますので!

ではまた!
by akiokasyuji | 2010-09-05 15:30 | 東京スカイツリー | Trackback | Comments(5)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji