夏木ゆたかのホッと歌謡曲・麻布台劇場・男の旅路

夏木ゆたかのホッと歌謡曲・麻布台劇場に生出演です!
先ずは、デビュー曲「男の酒」から熱唱です~
夏木ゆたかのホッと歌謡曲・麻布台劇場・男の旅路_b0083801_19325465.jpg

大好きな、美空ひばりさんの「みだれ髪」も披露しました。
ファンの皆様も応援に駆けつけてくださり、スタジオ内は大いに盛り上がっております…
夏木ゆたかのホッと歌謡曲・麻布台劇場・男の旅路_b0083801_19341880.jpg

夏木さんには、お会いする度に、色々アドバイスをいただき、本当に有り難いです…
もっともっと皆様に応援していただける、歌い手に成長しなければ・・・です!
夏木ゆたかのホッと歌謡曲・麻布台劇場・男の旅路_b0083801_19381999.jpg

夏木ゆたかのホッと歌謡曲・麻布台劇場・男の旅路_b0083801_1938387.jpg

最後は、「男の旅路」フルコーラスの熱唱で締めくくりです~
皆さん~まだまだ応援よろしくお願いしますね!!
Commented by 榎本 at 2010-09-09 20:15 x
秋岡さん、今日は麻布台によんでくださりありがとう、皆さんとても喜んでたわ、秋岡さんもとてもいい顔して歌ってたわ♪これからも体に気をつけて頑張ってね。
Commented by 香車 at 2010-09-09 20:16 x
夏木ゆたかさんと言う方に恵まれて幸せですね、大阪にもそう言う方いませんか、応援してます、頑張って下さい。
Commented by 松本 at 2010-09-09 20:52 x
今日は(^-^)お疲れさまでした。美空ひばりさんのみだれ髪CDで聞く秀ちゃんの声鳥肌出るほどうまい…
Commented by at 2010-09-09 21:42 x
ラジオの声だけ聴いて…トークも歌も最高でした!ブログの写真を拝見し雰囲気が良く伝わり納得!秀様満面の笑顔も素敵ですね!あぁー麻布台行きたかったなーぁー
Commented by tan-tan at 2010-09-09 23:05 x
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
Commented by お茶づけ みえ at 2010-09-10 11:49 x
18日のご参加ありがとうございます。
楽しみにしています。

(代筆)セガレ
Commented by かりん at 2010-09-10 16:52 x
残念・・・聞き忘れた(-_-;)
みだれ髪♪ 聞きたかったなぁ
Commented by 榎本 at 2010-09-12 21:44 x
秋岡さん、先日は夏木ゆたかの番組いかせていただきありがとう♪皆さんとても喜んでました。秋岡さんもとてもいい表情で歌ってたわ男の旅路いい曲ですみだれ髪もあんな近くで聞けて最高でしたこれからも体に気をつけてお仕事頑張って下さいね♪
Commented by 豊後の一心太助 at 2010-09-13 10:55 x

現在、男の酒、カラオケで歌っています。Wヤング平川さんの息子さんでしたか、 四十年守口に住んでいました、Wヤング中田軍治さんの姉婿と友達でした。頑張って下さい。
by akiokasyuji | 2010-09-09 16:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(9)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji