ジプニー

今日は、宮城県は秋保温泉に向けて、東北道を北上中!
日曜日なのに空いています、この分ではリハーサルの1時間以上前に到着しそうだなぁ
おや?なんだか面白い車が、前を走っていますよ?!(゜○゜* )
ジプニー_b0083801_23544851.jpg

どうやら、親子連れでドライブのようですが・・・
風に髪をなびかせて・・・?とにかく気持ち良さそうに快走中です~
ジプニー_b0083801_23551186.jpg

ジプニー_b0083801_23554220.jpg

追い越しざまに、シャッター切ったら、運転手さんと目が合っちゃいました(^▽^;)
無断で撮影してすみません・・・ m(_ _;)m
日本でジプシー見かけるなんて、珍しかったものですから~ ついつい・・・
フィリピンのマニラへ行った時は、街中ジプシーだらけでしたが・・・(´▽`)
ジプニー_b0083801_23555832.jpg

ルームミラーに映った姿も、可愛いらしいです~
お気を付けて、良い旅をしてくださ~いヾ(´ー`)~
Commented by ルナ at 2010-09-13 21:56 x
こんな所でまさかジプニーに遭遇するなんて… ここはフィリピンか日本か? とにかく凄いです(*^-^)ノ
Commented by 松本 at 2010-09-14 05:54 x
秀ちゃんおはよーさん(^-^)早朝から我が家のインコ三羽に起こされます。宮城での仕事お疲れさま…
Commented by at 2010-09-15 18:09 x
昔懐かしい三輪車ですね!高速はバイクでも三輪車の場合はNOヘルOKだから…彼らも車だから余計優雅に観えます。19日ツーリングで東北に行くから何処かで会えたらいいなぁー
by akiokasyuji | 2010-09-12 10:30 | 好奇心 | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji