お月見の会

私の友人、牧野尚之さんにご紹介いただいて以来、十数年に渡りお世話になっている、
お茶漬けみえさんの「お月見の会」にお邪魔しています、そのママがご挨拶です~
お月見の会_b0083801_1493551.jpg

お邪魔といっても、今日はゲストではなく、お客の一人としてです~!
牧野さんは、私のショーの司会や、森昌子さんを始め、多くの歌手の皆さんの司会で
お馴染みの方も多いと思いますが・・・
そんな牧野さんに連れられて来店して以来、「旅が多いと栄養が片寄るでしょ」と・・・
何時もふるさとの匂いのする手料理をご馳走して下さる、お茶漬けみえさんが大好きです~
そんなママに感謝の気持ちを込めて・・・
お月見の会_b0083801_1533235.jpg

そして、牧野さんの司会にのって、今日のメインゲスト、東里香さんが登場です・・・
お月見の会_b0083801_214666.jpg

栃木県出身という彼女、栃木放送などでラジオ番組を担当されているだけあり、
栃木ナマリを生かしたトークが、とても和やかで暖かく、大いに会場は盛り上りました~
お月見の会_b0083801_1581734.jpg

日頃、舞台に立つ側の私が、今日はお客さま・・・
何時もとは違う視点でショーを観る事ができて、とても新鮮で、また勉強になりました~!
ママさん、皆さんお疲れさまでした~!!
Commented by ルナ at 2010-09-19 20:49 x
中々風流じゃ無いですか? お月見の会だなんて… そんなシュウしゃま 今回はゲストの事 実に最高ですね
Commented by at 2010-09-20 06:13 x
お月見・中秋の名月…写真を拝見するところ楽しそうですね!秀様と一緒にいらしたお客様が羨ましい!それとママの持っているものが青いのか?茶色なのか?どうも気になります!(笑)しかし秀様はジャケット姿も素敵ですね。
by akiokasyuji | 2010-09-18 18:30 | その他 | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji