東京スカイツリー その16

前回の撮影から、まだ1ヶ月経っていませんが、また高くなっていますよ!
東京スカイツリー その16_b0083801_1929177.jpg

東京スカイツリー その16_b0083801_1929329.jpg

現在のタワーの高さ「470m」です!
東京スカイツリー その16_b0083801_19302213.jpg

よく見ると、第一展望台の外装の工事が、進んできていますね・・・
東京スカイツリー その16_b0083801_19315191.jpg

両サイドの複合施設も、着々と進行中!!
東京スカイツリー その16_b0083801_19325081.jpg
東京スカイツリー その16_b0083801_1933593.jpg

もう~まもなく、第2展望台の工事が始まるのではないでしょうか?
それに前回同様、真下からでは工事の進行状況は、高すぎて何も見えませぬ~!
東京スカイツリー その16_b0083801_19354694.jpg

今日は、今年最後の真夏日、夏の高気圧が頑張っているせいで、靄っていますが、
お彼岸を過ぎれば、駆け足で秋がやってきそうですね・・・
そうすれば、東京スカイツリーも、クッキリ見えるようになりますョ~!!
東京スカイツリー その16_b0083801_19422456.jpg

東京スカイツリー その16_b0083801_19424439.jpg

Commented by ルナ at 2010-09-22 20:50 x
実にエクセレント スカイツリーも遂に470センチに伸びましたね!
Commented by 松本 at 2010-09-22 22:21 x
こちら宮崎も猛暑でしたよー明日はお彼岸です。暑さ寒さも彼岸まで 本当かなぁスカイツリー間近!行って見たいもんだ
Commented by at 2010-09-22 23:19 x
先日生で見たより成長していてかなりのハイピッチで工事が進んでいますね!作業に使っている重機にも圧倒されました。今年は特別暑かったから仕事に従事されていた方々は本当に大変だったでしょう!
by akiokasyuji | 2010-09-22 14:30 | 東京スカイツリー | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji