中秋の名月

今日は、中秋の名月!
お天気が下り坂との事・・・見えるかなぁ~ 帰宅途中は雲の中でしたが・・・
帰宅後、気になってベランダから、空を見上げてみると・・・
うぉぉ~(゜○゜* ) 雲がきれて、お月様が顔を出していますよ~( `ー´)ノ
中秋の名月_b0083801_23192635.jpg

慌ててデジカメのシャッターを押す私・・・
十五夜だけあって、輝いています!明るいですね!!
あまりに綺麗なので、コンパクトデジカメで写すだけでは、もったいないなぁ~
と云うことで、大急ぎで一眼レフカメラと望遠レンズ、それに三脚をセッティング(^o^)!
フォーカスを合わせて・・・カシャ!
中秋の名月_b0083801_23222566.jpg

ウサギの餅つき写ったかなぁ~
もっと凄い望遠レンズがあれば、クッキリ写せるのですが・・・m(._.)m
アマチュアの私には、これが限界~ (>_<)
でもでも、小さくウサギが見えませんか・・・( ̄ー ̄?).....??
皆さんの所でも、お月様見れましたか?
Commented by at 2010-09-23 07:18 x
昨夜肉眼で見たらやはり明るくきれいでした…が一眼レフだとこんなに綺麗に写るんですね!ウサギも秀様にレンズを向けられ恥ずかしがっていたのかも知れませんね
Commented by かりん at 2010-09-23 08:36 x
お見事です!!
Commented by ルナ at 2010-09-23 13:29 x
うわっでかっ! 昨日の中秋の名月はこちら千葉では見れずじまいになりやした(T_T)
Commented by 松本 at 2010-09-23 20:35 x
中秋の名月見たわよー綺麗な星の中月が輝いていました。秀ちゃん凄い今にも月からウサギが飛んできそうな…
Commented by 松本 at 2010-09-27 21:00 x
秀ちゃん季節の変わりで風邪でも引きましたか?書き込みが無いので心配です。楽しみに待ってるよー
Commented by モバゲー at 2010-09-28 18:46 x
うさぎ見えました・・笑
身体には気を付けてください
Commented by 秋元崇 at 2010-09-28 22:37 x
秋岡秀治様はじめまして、ブログ楽しみにしています
写真を見てます
プロ顔負けですね、
歌は最高です
身体に大切してください
Commented by 競馬生活 グローバルりサーチ at 2010-09-29 10:17 x
ブログいつも楽しみにしてます。
体には気をつけてくださいね
Commented by ルナ at 2010-09-29 16:31 x
シュウしゃま 朝晩めっきり涼しくなりましたね、体調を崩してはいませんか? ここ暫くシュウしゃまからのカキコが無くて 皆んな心配しています、私もその一人です(T_T) どーか宜しくですm(_ _)m
Commented by 松本 at 2010-09-29 18:28 x
ルナさん本当に秀治が心配です!宮崎では、知事の事で大変…去るもの追わない!!でも秀さま書き込みに待ってますよね~ルナさん
Commented by 香車 at 2010-09-29 21:18 x
更新がないのは、クラブ通信の10月号の件で忙しいいんじやないですか、楽しみに待ってますよ、体に気を付けてね。
Commented by MiE at 2010-09-29 22:55 x
秀ちゃん皆さん心配してますよ… 一言元気だぁーの声を聞かせてね 書き込み待ってま~す
Commented by ルナ at 2010-09-30 01:33 x
シュウしゃまへ


皆(みな)が心配しています どーか更新出来ないでしょうか? 良しなに…
Commented by 松本 at 2010-09-30 18:57 x
皆さんこんなにコメントするのに 心配しているのにサポーターの方々何してますか! 鳴くまで待とう ホトトギス…
Commented by ルナ at 2010-09-30 19:15 x
雨なのに… 今日もシュウしゃまから便りは来ない…(>_<)
Commented at 2010-09-30 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-10-01 15:01 x
月を撮影した日かぐや姫に(見染められ)招かれて旅行に行っているのかもね!毎日飲めや歌えのドンちゃん騒ぎで…地球の姫が迎えに行かないと居こごちが良くて当分帰らないのかな?
Commented by 秋元崇 at 2010-10-01 18:27 x
秋岡秀治様、お元気でか,なかなか更新がありませんね。
10月6日発売の全曲集の予約しました。
男歌,女歌も最高です
by akiokasyuji | 2010-09-22 18:30 | 写真 | Trackback | Comments(18)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji