グリーンヒルズ・メモリアルパーク

今、ロサンゼルスに来ています・・・
日本の猛暑は一段落したようですが、此方は37度近くあり、今日も暑くなりそうです・・・
グリーンヒルズ・メモリアルパーク_b0083801_1951760.jpg

今朝は早起きして、グリーンヒルズ・メモリアルパークに行くのです・・・
グリーンヒルズ・メモリアルパーク_b0083801_19521853.jpg

今回の渡米は仕事ではなく、ここに来るのが一番の目的です!
グリーンヒルズ・メモリアルパーク_b0083801_19544517.jpg

私がアメリカで仕事をする為には、欠かせない存在だった、大切な方が眠っています・・・
グリーンヒルズ・メモリアルパーク_b0083801_206174.jpg

昨年のアメリカ公演の折、訪れるつもりでしたが・・・
どうしても時間がつくれず、この1年間ずっと心残りでした・・・
今日やっと、その願いが叶いました・・・
Commented by 香車 at 2010-10-01 21:01 x
海外だったんですね、ひと安心です旅立つ前に一言更新して置く配慮がほしかったなあ、心配もしましたよ。これからも頼みますよ。
Commented by MiE at 2010-10-01 21:31 x
やっと更新安心しました。ファンの気持ち大事しなくちゃー駄目よ
Commented by 松本 at 2010-10-01 21:57 x
心配…心配で毎日更新とにらめっこ一言外国に行って…病気かなぁ…ケガでも…安心しました。
Commented by 秋元崇 at 2010-10-01 23:08 x
秋岡様、外国にいたのですね、
大変心配していました。
国内での活動を楽しみにしています。
Commented by at 2010-10-02 06:50 x
ロスの夜明けも素敵ですね!雲一つなく何処までも青い空まるで秀様を歓迎しているようです。律義な秀様の訪米をその恩人の方も草場の影からさぞかし喜んでいた事でしょう!心残りの思いが叶って良かったですね!きっと良い事がありますよ。
Commented by ルナ at 2010-10-02 15:28 x
心配しましたよ(`ヘ´) シュウしゃまったら全然カキコが無いので 皆んなが物すんごく心配していましたよ! しかも海外へ… そこには大切な人が眠っているんですね(T_T)
Commented by 松本 at 2010-10-02 19:18 x
秀ちゃんロサンゼルスに行き心が落ち着いた事でしょうね。秀治さん 全集曲予約しました。
by akiokasyuji | 2010-09-25 05:30 | 海外 | Trackback | Comments(7)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji