イルカのお食事タイム

イルカを飼育しているプールがあると聞いて、訪ねてみました!
イルカのお食事タイム_b0083801_14521126.jpg

ちょうど、お食事の時間だったみたいです~
ここのプールでは、イルカショーをしている訳ではないのですが、今日はラッキーでした!
お腹いっぱいになって、ごきげんが良かったのでしょう!ジャンプを見せてくれました!!
イルカのお食事タイム_b0083801_14562386.jpg

イルカのお食事タイム_b0083801_14564644.jpg

イルカのお食事タイム_b0083801_1457037.jpg

Commented by at 2010-10-04 18:09 x
イルカは知能が優れていてお利口さん。愛らしい顔していますね!ここがプール?水族館で見るより近くに感じます。さすがロスだけあってお客様達もワイルドですね!撮影が上手だから2枚目のイルカの写真まるで3Dのようです。
Commented by かりん at 2010-10-04 18:19 x
かわいい写真のアップありがとうございます(^○^)
Commented by かず at 2010-10-04 20:22 x
秀ちやんイルカには、いろいろな癒しがあるそうですね20年の歩みにはどんな曲が入ってるか楽しみです、唄いまっせ、失礼
Commented by ルナ at 2010-10-04 21:20 x
うわぁ~ めっちゃ可愛いイルカちゃんじゃ無いですか? しっかりジャンプも綺麗に撮れて さすがシュウしゃま 個展も夢では無いですよ!
Commented by 秋元崇 at 2010-10-04 22:02 x
秋岡様、いつ見て最高の写真ですね、
10月9日のサブちゃんと歌仲間、出演楽しみにしております。
Commented by 松本 at 2010-10-04 23:40 x
写真綺麗に撮れてますね!私…釣り場でイルカの泳いでいる初めて見ました。自然の海でのイルカ…ジャンプ迫力抜群並んで泳ぐですね
Commented by rt at 2010-10-05 00:22 x
今日もゆっくり休んでください
by akiokasyuji | 2010-09-27 17:30 | 海外 | Trackback | Comments(7)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji