谷本知美の演歌でワッショイ・酒慕情

谷本知美の演歌でワッショイ収録いたしました!
トーク中心の番組構成で、普段聞けないような、秋岡秀治の一面もチラホラ・・・
歌はもちろんですが、楽しいトーク収録が出来たと思います~!
お楽しみに・・・
谷本知美の演歌でワッショイ・酒慕情_b0083801_0212777.jpg

放送日は・・・

ちばテレビ  12月13日・月曜日 8:00~
KBS京都   12月13日・月曜日 8:30~
岐阜放送   12月22日・水曜日 8:25~
とちぎテレビ 12月16日・木曜日 10:30~
歌謡ポップスチャンネル 12月13日・月曜日  11:30~
Commented by ルナ at 2010-11-13 14:25 x
楽しみにしていますよ(*^-^)v トモリンもシュウしゃまも共に大阪出身なんで… これは見物ですよ!
Commented by 秋元崇 at 2010-11-13 19:03 x
秋岡秀治様、
各テレビ出演頑張ってください。
ドンドン歌いまくってください。秋岡さんはトークもバッ チリだから、活躍を期待してます。
Commented by at 2010-11-14 05:45 x
久々のドアップ写真・嬉しい!友達が彼女の家へ初めて行く時ミナミの帝王ばりに決めて行ったら家族みんな取り立て屋と思い腰抜かした話から比べなんと秀様は上品にジャケットを着こなされていて素敵です。TV見忘れぬ様番組予約しておきます!楽しみ!その後のキャンペーン決まりましたら即教えてください!
by akiokasyuji | 2010-11-12 18:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji