中田久美ディナーショーのお祝い

今日は、群馬県は高崎市、地元でご活躍の中田久美さんのディナーショーにきました!
私はゲストで、中田さんのお祝いに駆けつけての出演ですが、
中田さんのショーは、何時も演出が豪華なのです~!
中田久美ディナーショーのお祝い_b0083801_2175923.jpg

クリアトーンズオーケストラの皆様と、只今リハーサル中ですが、綺麗な照明効果ですね・・・
しかも綺麗なのは、場内だけではありませんでした、ロビーもライトアップで超綺麗です!
中田久美ディナーショーのお祝い_b0083801_2204099.jpg

中田久美ディナーショーのお祝い_b0083801_222366.jpg

この時期は、街中がライトアップで、華やかで素敵ですが、欲を言うなら・・・
LED照明のお陰で、電気代も安くなったのですから、一年中ライトアップして欲しいなぁ~
そうすると、一年中、心もハッピーで経済効果もアップするはず!!
あっ!肝心のショーも盛況で、華やかでしたよ~!
Commented by かりん at 2010-12-18 20:46 x
これまた綺麗な照明ですね
ほんと経済アップの為に、活気づけてほしいものですね
by akiokasyuji | 2010-12-17 15:00 | お仕事 | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji