東京スカイツリー・クリスマスイブ

これはまさに!日本一大きなクリスマスツリーだ!( `ー´)ノ
東京スカイツリーが、イブの夜空を照らし出しています~d(^0^)b
東京スカイツリー・クリスマスイブ_b0083801_0181454.jpg

ライトアップは、明日25日も行われるそうですよ(^o^)!
Commented by ルナ at 2010-12-25 00:58 x
そう! ニュースでスカイツリーのライトアップの事を… さっすがシュウしゃまのおっしゃる通り 見るからに大きなツリーその物です(*^-^)v
Commented by かりん at 2010-12-25 08:29 x
今朝、テレビで、鏡に移ったスカイツリーを撮ると全景が撮れると、あちこちに鏡が置いてあるとのことですが...秀様はさすが上手いですね☆
Commented by MiE at 2010-12-26 16:34 x
スカイツリーライトアップなかなか田舎では見る事出来ないけど‥秀ちゃんのお陰で目の保養させ貰ってます プロですね 写真集にまとめて欲しいですね
Commented by 秋元崇 at 2010-12-26 19:06 x
秋岡秀治様、
スカイツリー写真、とても素敵に撮れてます。秋岡さんの家から見え完成が楽しみですね。
わたしの家からは、サンシャイン60が見えます。キャンペンはいそがしいですか。お身体を大切にしてください。
Commented by MiE at 2010-12-26 20:04 x
月刊歌謡アリーナに秀ちゃんのコメントが一面に大きく載ってました 恩師の岡先生と心と心の絆ですね
Commented by 松本 at 2010-12-26 20:58 x
月刊スカパー! 1月号が送って来ましたが東京演歌ライブ第一興商 15日からですか?
Commented by 松本 at 2010-12-27 12:39 x
秀ちゃん東京演歌ライブ69は秀ちゃんが出演するの…詳しく教えて…15日楽しみに待つて居る私です
by akiokasyuji | 2010-12-24 19:30 | 東京スカイツリー | Trackback | Comments(7)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji