きらめき歌謡ライブ・酒慕情&酒ふたり

まもなく20:05から、NHK・きらめき歌謡ライブの生放送です!
今日は、「男の旅路」、新曲「酒慕情」、そして、真咲よう子さんと「酒ふたり」を歌います!
只今、リハーサル中です…
きらめき歌謡ライブ・酒慕情&酒ふたり_b0083801_2545117.jpg

本番は、ビッシリ着流しで決めて登場しますよ~
生バンドのオーケストラで歌えるのも楽しみ~!
皆さん…声援よろしくお願いしますね~!!
Commented by 松本 at 2011-01-06 06:13 x
おはようございます!緊張はしませんでしたか?真咲よぅ子さん秀ちゃんの酒ふたり息ピッタリ♪酒慕情生歌しびれちゃいました!
Commented by 香車 at 2011-01-06 06:55 x
午前中は、演歌がええじやんのテレビ、きらめき歌謡ライブ聞きました、昼間はカラオケ酒慕情いいね、来週末関西、どこですか、詳しい事教えて下さいます様宜しくね。
Commented by つや子 at 2011-01-06 07:45 x
秀ちゃん 昨日はお疲れ様でしたo(^o^)o きらめき歌謡ライブ 良かったですよ。 近くだったら 応援に行きたかったです。 今月 関西に来られるとか聞きましたが 詳しい情報 お願いしますねo(^o^)o 会えるの 楽しみにしてます
by akiokasyuji | 2011-01-05 18:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji